久しぶりに(*^^*)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/久しぶりに(*^^*) 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/久しぶりに(*^^*) 画像2
誕生日に、何年振りだろう!?
家族揃って小旅行へ行ってきました(^-^)
鎌倉へ♪
すごく大切な時間だったなぁ、絶えない笑い声
とても楽しく過ごせました☆

故郷へ帰ると充電できてパワーもらってたけど
一番のパワーの源は家族なんだって。

皆さんに祝ってもらって、家族に祝ってもらって幸せです(^-^)/


よしっ!頑張ろう!

 
  • コメント(全12件)
  • 柚羽眞 
    7/18 18:57

    私は、甥っ子姪っ子にたくさんパワーもらってます


    リョウちゃんにももらってます

    これからもたくさんくださいね

  • コウダリョウイチ 
    7/18 19:46

    はい(^-^)v
  • ドラ @8月中に退会予定  
    7/18 19:46

    リフレッシュ出来たようで何よりです♪( ^o^)\(^-^ )♪
  • あくあまりん 
    7/18 20:02

    家族との旅行 楽しくて よかったですね(*^o^*)
    ワーアップ

  • うっちぃ《K》 
    7/18 20:06

    家族旅行ですかぁ〜
    良い記念になりましたね(^O^)

    私も 子供達が巣立っても 良い関係で居たいなぁ〜
    (無事巣立ってくれるだろうか…

    息子…泣いて笑ってPhantom Ver.聴いてますョ(^_^)v
    『高いなぁ↑』なんて言ってます
  • ひとみママ 
    7/18 20:14

    お疲れさまです!

    楽しい旅行でリフレッシュ

    出来ましたね
    (o^∀^o)
    お身体大切に益々のご活躍を!!

  • かずっち 
    7/18 21:33

    家族だけで穏やかな時間過ごせて良かったです
    ('-^*)
  • アルプスの少女ハイジ 
    7/19 02:16

    コウダさん
    んばん
    生日祝
    家族で
    行いいですね
    敵な思い出
    んなの心に広がりましたね
    顔がたえない素敵な日が浮かんできます

  • 今までありがとう 
    7/19 08:05

    家族旅行できるっていいですね。
    家族や仲間がいるから、頑張れるんだよ

    これからも、頑張って下さい。応援しています

  • 星空 
    7/19 12:51

    コウダさん、こんにちわ
    し振りに、GREE登録しましたのでよろしくお願いします。
    コウダさん、誕生日祝い家族で旅行いいですね
    敵な、思い出がみんなの心に広がりましたね
    顔が、たえない素敵な日が浮かんできますよ

  • aya-smile 
    7/19 23:06

    鎌倉ですか〜(^-^)
    遠かったですか?
    なんだか嬉しいです
    先日のライブのあとお母様と少しお話しました(*^^*)優しくて素敵なお母様ですね!
    本当におめでとうございました☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)