中止となりました(T-T)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/中止となりました(T-T) 画像1
本日の博多天神ストリートライブは大雨の為中止になります。
楽しみにしてた皆さんすみません。
その分OTOでのライブで燃焼したいと思います(^-^)

遊びに来てくださいね(^○^)

クールなリョウイチ写真を載せます。


コウダリョウイチ
中嶋康孝

 
  • コメント(全6件)
  • かずっち 
    6/24 14:57

    ホントクール
    ストリートライブ残念でしたね^_^
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/24 15:15

    残念ですけど〜またあいましょう♪(o・ω・)ノ))
  • コウダリョウイチ 
    6/24 15:31

    音島でのライブは7時からありますので
    遊びに来てくださいね(^_^)/
  • ドラ @8月中に退会予定  
    6/24 15:42

    今日、ライブ行きます☆
    チケット持ってないのですが…
    1枚で良いのですが
    大丈夫ですか??(・ω・)ノ
  • うっちぃ《K》 
    6/24 17:28

    九州は雨なんですね
    ストリートLIVE残念でしたね

    夜のLIVE頑張って下さい

    ファイティン



    クール♪ クール♪

  • ann 
    6/24 22:54

    今日はありがとうございました。とっても良かったよ
    いつもと違う環境でりょうちゃんライブが聴けてラッキーでした。なーんて、ちよっとだけスケジュールを操作して会いに行っちゃいました
    たワンマンライブで会いましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)