北九州、小倉♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/北九州、小倉♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/北九州、小倉♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/北九州、小倉♪ 画像3
昨日は小倉のショッピングセンター、リバーウォークでフリーライブをして
そのあと大変お世話になってるライブハウスFUSEさんでライブでした♪

平日のフリーライブにも関わらず、立ち止まって聞いてくださった方々に感謝します!ありがとうございました♪そしてCDを買ってくれたみなさんありがとうございました♪

FUSEさんでのイベントも盛り上がって楽しかったです☆
来てくれた方々に感謝します♪ありがとう!
またスタッフさん方々を写真で紹介したいと思います!

そして、夜は美味しいご飯♪
イベンターの海原さんと☆

康孝にとって初めての『瓦そば』
麺のパリパリが!麺のパリパリが!うますぎる!

を連呼してました!(笑)


今日も心込めて歌います。
さぁ、岡山へ!

 
  • コメント(全11件)
  • 大和 撫子 
    6/23 11:57

    岩手県と北九州…


    遠いな
  • ドラ @8月中に退会予定  
    6/23 12:19

    連日、お疲れ様です

    昨日のFUSEライブ行こうかと思い
    出かける用意までしてたのですが
    HP見たら10組近く出演のライブだったの
    結局、気が向かず…(-_-;)

    やっぱり対バンは多くて4〜5組ですね…。

    今後に参考にしていただければ幸いです

    ライブは、またの機会に(o^-')b

  • かずっち 
    6/23 12:58

    お天気で良かったね
    張って^-^/
  • コウダリョウイチ 
    6/23 13:01

    楽しんで来ます(^_^)v
  • くみらら*暫くお休みします* 
    6/23 13:42

    お疲れ様です
    いね
    山ありがとぅございます
    山…もう少し足を伸ばして貰って香川まで(笑)是非来て下さい
    イブ行きたいです
    「瓦そば」本当に美味しそうですね

  • うっちぃ《K》 
    6/23 14:14

    こんにちは

    連日お疲れ様です


    『瓦そば』旨そう

    TVでしか見た事がないです。食べてみた〜い


    岡山のLIVE 頑張って下さいね♪
    楽しい時間になります様に


  • コウダリョウイチ 
    6/23 14:20

    次のツアー、四国ライブ計画中です(^^)d
  • うっちぃ《K》 
    6/23 15:26

    しっ四国!?


    香川が大好きなんです私

    時々、フラ〜っと夜行バスに乗り友達にアポなしで逢いに


    あとH.DのLIVEに 四回行った事が!


  • ひとみママ 
    6/23 18:12

    こんにちは!
    (^_^)v
    たくさんの笑顔が浮かびますね
     
    ♪〜θ(^0^ )

    くれぐれもお身体大切に
    頑張ってくださいませ!!

  • ひーやん 
    6/24 00:13

    四国、いいねえ♪(^-^)v
    僕は、高知が、好きで三回ばかり行ったかな、(^-^)v
  •   田口系お笑いgirl(*・o・`) 
    6/24 03:08


    コウダリョウイチさ
    すいません(__)


    22日の小倉ライブ
    用事があって行けません
    でした(´;д;`)


    会えるの楽しみして
    上での出来事なので
    行けなかったのがショックで
    たまりません


    今度近くにライブは
    必ず…いや、絶対行きたい
    です(・д・´)


    長文失礼しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)