ストレッチ(^^)d

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ストレッチ(^^)d 画像1
新しい携帯にしましたが、操作で手こずり
やっと日記書けます(笑)
カメラの画質綺麗になったので沢山撮っていきたいと思います!
そんな訳で、第一号は!

ストレッチポールq(^-^q)
背筋がピンと伸びて気持ちが良いです!

さて、説明書とニラメッコします、、、

 
  • コメント(全17件)
  • 大和 撫子 
    6/8 23:02

    ストレッチポール?

    どの様にして使うのですか

  • コウダリョウイチ 
    6/8 23:08

    色んな使い方があるんですが、ストレッチポールの上でうつぶせになると背筋が伸びて気持ちが良いですよ

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/8 23:28

    空の携帯ソフバンスマホ になって(T^T)操作がムズカシイ!おやすみなさい!(*^^*)
  • 大和 撫子 
    6/8 23:29

    なるほど…



    違う筋肉の刺激にもつながります



    どうして?購入する気になったのですか
  • あくあまりん 
    6/8 23:37

    こんばんは
    トレッチ、いいです
    ジムで 使ってレッスンうけていました

  • コウダリョウイチ 
    6/8 23:41

    歌うと色々体に負担くるので、日頃から鍛えるためにつかってます

  • ドラ @8月中に退会予定  
    6/8 23:44

    携帯買い換えるのも
    ひとつの気分転換ですよね

    このご時世だ
    今は【スマホ】に買い換える人が多いのでしょうね…( ..)φ
  • 大和 撫子 
    6/8 23:58

    そうでしたか



    自己管理大切ですね



    納得しました

  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    6/9 00:28

    床がピカピカ



  • かずっち 
    6/9 00:30

    これ欲しかったんですが、長いのと短いので迷って未だに…です(笑)仰向けに寝ると気持ちいいって聞きました(笑)(*^_^*)/
  • あきボーン 
    6/9 00:37

    スマホデビュー???

    良ちゃん、体つきほんとにいいですよね(・∀・)
    細マッチョ(ノ´∀`*)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    6/9 01:05

    リョウちゃん
    やっと携帯変えたのね♪

    ストレッチポールの上であおむけ・・・ではなくて?(^_^;)
  • うっちぃ《K》 
    6/9 08:25

    おはようございます


    ストレッチポール 初めて見ました!
    …バットにしか見えないぃ

    やっぱり思考回路が古い私


    おNEWの携帯良いですね

  • コウダリョウイチ 
    6/9 10:16

    あっ
    つぶせではなくあお向けですね、!!間違えた
    違えたのはきっと、携帯を使い慣れてないからでしょう、、(笑)
  • ひーやん 
    6/9 13:46

    新しいケータイ、僕も慣れるまで苦労しました♪いや、今もかな、笑(^-^)v
  • 今までありがとう 
    6/9 19:53

    携帯変えると使い方で苦労しますよね。
    機能の半分も使いこなせてません

  • aya-smile 
    6/11 19:07

    うつぶせ…
    良一くん可愛いです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    私も使ってます。
    仰向けで寝て、足を抱えると気持ちいいですよ!バランスが難しいけど。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)