where the music will be..

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/where the music will be.. 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/where the music will be.. 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/where the music will be.. 画像3
昨日は足を運んでくれた皆さん、コメントなどでエールをくれた皆さん本当にありがとうございました♪

中嶋康孝とのイベント、心込めてお届けしました。

出演者の皆さんの力も借りて、
沢山の笑顔が見れたし(^_^)おかげさまで素敵なイベントになったと思います!

トップバッターを飾って、会場を温めてくれた、素敵な歌を唄ってくれた斉藤花さん

忙しいライブスケジュールにも関わらず快く出演してくれた、先輩アーティストSIOさん


毎回イベントに出演してくれて、昔から沢山刺激をもらってる心友でもある音楽仲間、芳賀和俊


時間を作ってくれてイベントに遊びに来てくれた事じたい嬉しかったのに僕のワガママ(笑)で一曲ずつ歌ってくれた
KARIYAの直哉、遊吟の卓。本当にありがとう。

そして、僕がやってきたバンド、FUNGO。
ギター、若菜貴之
ベース、榎本誠
サポートドラム、阿部実さん

解散して二年半のブランクがあったけどみんなで音を出した瞬間、そんなブランクさえも喜びで埋めてくれた。FUNGOはまたいつか、それぞれ成長して皆さんの前に現れたいと思います(^O^)

そして何より、皆さんと音楽を通じて繋がり、皆さんと素敵な空間を共有できる。
最高という思いが生まれてくる。

言葉ではなく。
心で繋がってる。


ツアータイトル。
where the music will be.〜僕らが音楽で出来ること〜

僕と康の心にはこのツアーをやる意味が、よりいっそう刻まれた気がします。



さぁ、中嶋康孝&コウダリョウイチ走り続けます!


今、大先輩
田代ともやさんに会いに来ています(^_^)

 
  • コメント(全12件)
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    6/2 19:50

    わあ〜(o^・^o)ステキな写メだぁ〜本当は、行きたかったけど〜心が暖まるライブだったんですね!お疲れさま〜(o^・^o)
  • シュガー【コツツリ隊】 
    6/2 20:05

    楽しくて心癒されたすごくいいライブでした。
    MCもむにゅむにゅ。がーはーさんにまか…。楽しかったあ。
    新曲もすてき
    FUNGO復活ありがとうございます
    FUNGOバージョンの空に翔ぶ心で手拍子楽しかった。
    また、会えるよねっ
    楽しみにしてます。
  • うっちぃ《K》 
    6/2 21:29

    お疲れした(笑)
    とても楽しい夜になりました!有難うございま


    皆さん 素敵なミュージシャンですね
    SIOさんの出身地がめちゃ身近でビックリ!)

    新曲良い曲ですね♪
    〜to you も良い曲ですね

    早速 ウォークマン&iPodに入れましたよ


    fUNGO
    ロのコウダ君の姿とまた違って 『おぉ
    』と興奮しちゃいました〜♪(表にはなかなか表せませんが


    またLIVE行きた〜い!
    って すぐに思っちゃいました

  • かずっち 
    6/2 21:36

    ツアースタートの大事なライブ
    疲れ様でした(^-^)/
  • あきボーン 
    6/2 21:46

    お疲れ様です

    良ちゃんの新曲、可愛くて素敵でした


    2年半ぶりのFUNGOさん…
    まるで夢でもみているんじゃないか?
    そのくらい、びっくりしてました
    サヨナラ夏の日、空に翔ぶ心…

    あの頃となにひとつかわらない(´;ω;`)


    良ちゃんありがとう

    ツアー楽しみ!!!!!!!!
    MCお疲れ様でした(笑)
  • ひとみママ 
    6/2 22:16

    お疲れさまでした

    素敵なライブで何よりでし

    たくさんのご縁を大切に

    益々ご活躍くださいませ!!


  • アルプスの少女ハイジ 
    6/2 22:28

    コウダさん
    んばん
    イブ
    疲れ様でした
    しさ伝わって来ましたよ

    お身体気をつけて
    張って下さい

  • ドラ @8月中に退会予定  
    6/2 23:09

    お疲れ様です

    昨日はバンド再結成確定への前章ライブだったのでしょうか??(^ω^)

    何はともあれ、これからの御活躍もお祈りします☆

  • aya-smile 
    6/3 04:42

    良一くん、素敵な時間をありがとうございました(^_^)
    会場が一つになって、盛り上がりました(^-^)/
    FUNGO、サイコーでした。あの音、いまでも思い出すとゾクゾクします。
    新曲は可愛くて好きです。空にあのカラフルなペンで何かを描くような…
    暖かい気持ちになりました。幸せ☆ありがとう!!
  • さとうのりよし 
    6/3 07:35

    あらためましてお疲れ様でした。いい時間を過ごす事が出来たと思います。またどこかに必ず現れますので宜しく御願い致します。
  • かずもり 
    6/3 12:25

    久し振りにFUNGOの音が聴けて嬉しかったよ

  • uにゃん 
    6/4 23:17

    仲間や先輩、同士達が1つの事を一緒に作りあげていく空間なんとも言えない心地良さですね
    敵です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)