うわぁ(o‘∀‘o)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/うわぁ(o‘∀‘o) 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/うわぁ(o‘∀‘o) 画像2
昔のCDが出てきました
(^_^)

23歳の頃かな。


懐かしい(*^_ ’)

 
  • コメント(全9件)
  • 大和 撫子 
    5/27 17:41

    すごいですね



    大切なCDです

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    5/27 18:04

    左の1番下のCDが欲しいです(*´艸`)
    持っていない(/_・、)
  • シュガー【コツツリ隊】 
    5/27 18:43

    昨日、9年前のテレビ番組のビデオ発見してみてました。なつかすぃ。
  • あきボーン 
    5/27 19:22

    なつかしいですね(笑)
    声も今より全然高いですよ


    すっかり私も、良ちゃんのデビューした年齢になっちゃいましたよう←
    あの頃は若かった(・ω・)ノ
  • かずっち 
    5/27 20:17

    大切な宝物ですね☆☆(*^_^*)/☆☆
  • 今までありがとう 
    5/27 20:18

    コウダさんなんですか?顔違いますね〜
    お宝ですね
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    5/27 22:32

    今も じゅうぶんカッコイイですが 若かりし頃も かなりのイケメンですね〜
  • ひとみママ 
    5/28 05:58

    大切な宝物ですね


    初心を忘れず 益々ご活躍くださいませ!!
    ♪〜θ(^0^ )

    ご訪問感謝!


  • うっちぃ《K》 
    5/28 07:25

    うわっ

    若いですねっ!(今も若いですけ


    ちょっと 尖ってる!若い!!感がありますねっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)