築地♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/築地♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/築地♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/築地♪ 画像3
ちょっと前に、
朝の築地に行って来ました。
朝5時ぐらいだったかな?市場は活気で溢れてましたo(^∇^o)

お魚メインのお店が沢山あって、その中には鰹節屋などあって♪良い匂いに誘われ(´ω`)

我慢出来ず、海鮮丼を頂きましたっ!!

うん、美味しかった!


いや〜下関人としては
やはり下関の唐戸市場♪

なんだか唐戸市場が恋しくなりましたね
(´;ω;`)

ツアーの間に行けるかな?

フグ食べたい(´Д`)

 
  • コメント(全12件)
  • みるく 
    5/23 13:12

    東京は行ったことないけど

    唐戸市場は行ったことあります

    好きなの選んで美味しいの食べれて楽しかったので
    また行きたいです

    お仕事お疲れ様です


  • ひとみママ 
    5/23 13:34

    こんにちは!


    美味しそうですね〜


    早起きされましたか!?


    お身体大切に
    (^∀^)ノ

  • ちーたんまま 
    5/23 14:18

    りょうちゃん、築地に来てたんですね。そう、築地は本当に美味しい物ばかり。毎日ランチに出かけてたら、どんどんぶくぶくです。
    お寿司は勿論、新鮮な食材を仕入れたお店がたくさんあります。
    今日のランチは、インドカレーをいただきました。ナンがとても大きくモチモチしてて美味しかったです。もうすぐ、ツアーが始まりますね。楽しみにしています。
  • 今までありがとう 
    5/23 15:06

    築地にコウダさんが行ったのね

    築地一度行ってみたかったのですが、行けずに福島に来てしまいました


    海鮮丼いいな
    サーモンたっぷりで作ろうかな

    美味しい写真ありがとう

  • 大和 撫子 
    5/23 15:26

    お疲れさまで



    私も海鮮丼が大好きです


    また…食べたくなりました

  • かずっち 
    5/23 17:13

    行けるといいですね〜(笑)(*^_^*)/
  • うっちぃ《K》 
    5/23 18:26

    美味しそうですねっ

    朝五時は…
    目覚めた朝?
    オールしたまま迎えた朝?


  • ドラ @8月中に退会予定  
    5/23 18:37

    そろそろ暑い季節もはじまりますので
    モリモリいっぱい食べて、力、付けて下さい(^〜^)
  • ひーやん 
    5/23 22:42

    海の幸、うまそうだね、(^-^)v
  • コウダリョウイチ 
    5/24 07:48

    頑張ってのオールです、、、φ(゜゜)ノ゜
  • アルプスの少女ハイジ 
    5/24 13:52

    コウダさん
    んにち
    美味しそう
    べたいで〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)