morning神秘☆

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/morning神秘☆ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/morning神秘☆ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/morning神秘☆ 画像3
おはようございます
(=・ω・)/

皆さん、金環日食見れましたか?


僕は!=^・ω・^=






歌詞を書く事に集中し過ぎてて

書き終えて、、、
我にかえり気付きました
( ̄□ ̄;)!!ガーン



次、関東で見れるのは300年後ですね。。。
( -_-)

気合いで生きててやる!


取り乱しました(汗)。




でも、神秘的な朝に歌詞を書けてた事が幸せ。
(^.^)b

うん、朝からポジティブ。



さて!?話し飛びます(笑)!

昨日はヘアメイクの親友イッシィーとお出掛けしました。
前に田代ともやさんのスタジオでも見た東ティモールのドキュメンタリー映画が青山でも開催されると言う事だったので見に行って来ました!


見れば見るほど、深く
感じれば感じるほど、考えさせられる映画です。

言葉にするのが難しいけど、失われてたり忘れてた大切なものが蘇ってくる。
歌を唄う意味を教えてくれる。
気付けば自分の生き方に問いかけてました。


機会があれば見て頂きたいです(^_^)
何か感じる事が出来ると思います。

Canta! Timor
www.canta-timor.com




上映会後、
REGO君のいる美容室へ♪

この日のREGO君、元気過ぎてずっと走り回ってました(笑)


厚志さんのゴッドハンドでいい感じになりましたよ♪
(≧▼≦)
けっこう横とか後ろ切ったかも〜
さっぱりして風が気持ち良いです。



さぁこの風に乗って、
6月1日のイベントまでリハーサル頑張ります!!
(*^□^*)


皆さんに出逢えた奇跡に感謝しながら♪


少し仮眠します(笑)



おやすみなさい(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    5/21 09:23

    こんにちは(^^) お仕事お疲れさまです☆
    今日だけは 朝だけど 部屋の中が 
    だんだん暗くなる。。。という 
    奇妙な体験を しましたね(^^;

    いい歌詞 できましたでしょうか(^^)v


  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    5/21 09:23

    おはよーです!(*^^*)金環日食TVしかみれなかったよー(〃⌒ー⌒〃)ゞいい歌詞かけてよかったですねぇ〜逢いたいなあ…
  • うっちぃ《K》 
    5/21 09:29

    おはようございます


    何の用意もしなかったけど
    雲ってる時に 金環日食を見上げました

    TVの中の皆さん みな嬉しそうで テンション

    私も 何だかウキウキ♪

    良い歌詞書けましたか〜?
    しみです!
    今週も元気いっぱいに過ごして下さいね

    私もコウダ君の歌声からPower をもらい頑張りまっ


    おやすみなさい☆

  • 今までありがとう 
    5/21 09:36

    金環日食郡山雲っていて見られませんでした〜

    気合いで3百年後みてやる
    爆。

    でもショックだったわ〜

    髪切ったんですね。
    痩せたように見えますが…
  • aya-smile 
    5/21 11:56

    みれましたよ〜☆
    神秘的でした
    髪型素敵〜カワヤカイケメンですね(*ノ∀ノ)
  • かずっち 
    5/21 12:19

    日食グラスあったのに雨でした(笑)
    髪型スッキリでいいと思う!!それに短いと楽です(笑)(*^_^*)
    ライブに向けてまっしぐらファイトで〜


  • うっちぃ《K》 
    5/21 17:06


    髪型 カッコ良いですねっ♪♪♪
  • ひーやん 
    5/21 18:21

    しかと、見ましたよ!神秘的で、あれは、きっと幸せの、リングだね、(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)