おにぎり、好きなんだな。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/おにぎり、好きなんだな。 画像1
おにぎり屋さん

お米党の自分としては、
キラキラな場所(≧ω≦)


どれにしようかな〜。

 
  • コメント(全14件)
  • 神姫P 
    5/20 11:17

    こういうのは 悩みますよね(笑)
  • 大和 撫子 
    5/20 11:36

    筋子が入ったおにぎりが食べたい

  • あくあまりん 
    5/20 11:55

    おにぎり 大好き
    、昆布かな
  • ミスト 
    5/20 12:06

    私はオニギリは、タラコ、筋子、梅干し、が好きなんだなぁ(^-^ゞ)美味しく味わって食べてくださいね

  • aya-smile 
    5/20 12:22

    焼きおにぎり美味しそう(。-_-。) キラキラな場所〜!いいですね!
  • かずっち 
    5/20 12:35

    海老マヨ好きです何に決めた?(笑)
  • ドラ @8月中に退会予定  
    5/20 12:46

    タイトルは「裸の大将」の中でよく出て来る台詞ですね(`▽´)

    私も今から
    お昼ご飯食べます(^〜^)モグモグ☆
  • PALMAアバコン目標達成感謝です(???????)☆。*'Polaris'*。 
    5/20 13:29

    私もおにぎり
    好きで

    悩みますね〜(*´艸`)
    あれもこれも…欲張って
    買ってしまいます(;^_^A
  • コウダリョウイチ 
    5/20 14:09

    欲張ろうと思ったのですが一個がけっこうなボリューミィ〜だったので明太子とツナを頂きまし
    (´∀`)ペロリ

  • 猫魂←ねこたま 
    5/20 16:48

    おにぎり旨し(*≧∀≦*)米最高ですよね
    おかずにあう最高の食物です(*^^*)
  • ☆金鵬☆ 
    5/20 17:26

    私も昼はおにぎりでした(^-^)
  • ひーやん 
    5/20 19:32

    お米、大好きです、(*^^*)
  • うっちぃ《K》 
    5/20 19:43

    こんばんは

    おにぎり美味しそうですね

    私もおにぎり大好きです


    今朝も6つ作りましたよ
    6つ私が食べたのではないですよ〜)
    私の母は 三角おにぎりが握れなくて
    子供の頃のお弁当のおにぎりは 丸くてペタっと潰れてました(苦笑)
    三角の時は父の手作りです

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    5/20 22:06

    お赤飯のおにぎり いいなぁ(^^)☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)