真夜中のリハーサル。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/真夜中のリハーサル。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/真夜中のリハーサル。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/真夜中のリハーサル。 画像3
こんばんは(^_^)
昼と夜の気温差が激しくて、風邪をひきそうになりましたが、、

なんとか大丈夫です!

皆さんは大丈夫ですか?
さて、音楽に包まれた毎日ですが本日はライブのリハーサルを♪

6月からツアー始まるからねっ(^ω^)みっちりと!


うん!?

6月はスペシャルな人達が参加するかもです!!??

お楽しみに(*^_^*)


皆さんお疲れ様です!

 
  • コメント(全8件)
  • ひーやん 
    5/14 00:01

    ツアー、頑張ってね(^-^)
  • うっちぃ《K》 
    5/14 00:07

    こんばんは〜
    リハーサルお疲れ様です!

    日中暖かでも 夜は肌寒いですね

    体調に気をつけて頑張って下さい


  • 大和 撫子 
    5/14 00:10

    お疲れさまでした



    岩手県も日中は暖かいのですが朝と夜はかなり寒くなります


    体調に気を付けて6月に向けて頑張って下さい

  • あきボーン 
    5/14 01:37

    ツアー、ワンマン、ますます楽しみです(^ω^)

    パーカーかわいい

  • ひとみママ 
    5/14 05:57

    季節の変わり目ですので、くれぐれも体調管理ご注意くださいませ!!
    m(_ _)m

  • アルプスの少女ハイジ 
    5/14 06:39

    コウダさん
    はよう
    つもいいねo(^-^)o
    りがと
    6月からのツアーライブ
    しみながら
    張って下さいねo(^-^)o

  • かずっち 
    5/14 07:33

    ホント気温差激しいですね
    調管理気をつけて下さい
    疲れさまでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)