つぶやき

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/つぶやき 画像1
なんか、急に
おやきが食べたくなったナウ(笑)


写真は去年のツアーで長野行った時のおやきさん達です♪

 
  • コメント(全14件)
  • わこ 
    4/26 19:15

    うちの駅に時折、信州からおやき屋さんがいらしてるみたいです〜
    いつも帰りがおそいから、引越から1年。。先日はじめて、あえました。
    がっつり購入、冷凍。。

    むしょうに、たべたくなります。
    あ〜、かえりたい。
  • 〜燃料電池〜NH4+ 
    4/26 19:15

    イイな

  • コウダリョウイチ 
    4/26 19:24

    信州から、おやき屋さん来てるんですね (*_*)
  • あきボーン 
    4/26 19:31

    来週長野いくから、代わりに食べてきますね
    笑)
  • くみらら*暫くお休みします* 
    4/26 19:48

    こんばんは(^-^*)/お疲れ様で
    おやき美味しいです
    以前通販で注文しました

  • かずっち 
    4/26 21:10

    美味しそうで
    ☆(*^_^*)☆
  • あくあまりん 
    4/26 21:16

    おやきって 饅頭?お餅?煎餅? 食べたことないで
    夜 むしょうに 何か 食べたくなる事ありま

  • アルプスの少女ハイジ 
    4/26 21:18

    コウダさん
    んばん
    やきいいですねo(^-^)o
    緒に食べたいで〜す

  • ドラ @8月中に退会予定  
    4/26 22:05

    【おやき】…
    耳にはしたことありますけ
    何なのか、イマイチよくわかりません(^-^;)
    お饅頭
    太宰府の【梅ヶ枝餠】みたいなものなのかな…


    ブツブツ言う【ぼやき】なら、わかるのですけど(笑)(*^^*)

  • うっちぃ《K》 
    4/26 22:11

    おやき いいね〜

    食べた


    私は 茄子が入ってる おやきが好きで



  • 今までありがとう 
    4/26 23:01

    え?おやきって、熱いからラッピングはしていないんじゃ?

    屋台のおやきだよね
    それとも冷たいおやきあるの?

    (゜〇゜;)?????
  • 今までありがとう 
    4/26 23:06

    茄子
    方によって違うのかな〜?
    こちらでは、小麦粉生地にあんこが入って丸く焼いた物をおやきと言うのですが…最近はクリームやチョコ味もあるけど、茄子は始めて聞きました

  • ‡花‡ 
    4/26 23:48

    おやき、美味しいですよね(^O^)
    ちなみに今日、ファミマに売っている野沢菜のおやきを食べましたよ◎
  • みお 
    4/27 02:26

    おやきって見たこともナイ気がする。

    食べてみた〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)