たけのこさん。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/たけのこさん。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/たけのこさん。 画像2
休日、父親が近所を散歩中にタケノコを見つけて写真を送ってくれました
(^_^)

おぉ立派なタケノコさん♪


この景色、ほのぼのします(´∀`)

 
  • コメント(全11件)
  • 神姫P 
    4/25 18:31

    昨晩 私も食べましたよ( ̄∀ ̄)
  • ひとみママ 
    4/25 18:55

    季節感がありますね

    心和みます!
    (^_^)v

  • 柚羽眞 
    4/25 19:02

    いい場所です


    うちの冷蔵庫に、ゆがいて貰ったタケノコ入ってます

    味噌煮の予定です(^o^)/
  • おーいし 
    4/25 19:05

    自分毎日お弁当が筍づくしです

    正直飽きました(爆)
  • かずっち 
    4/25 19:05

    ほのぼのでいいです
    旬のこの時期あちこちからタケノコ攻撃で嬉しい悲鳴(笑)で

  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    4/25 19:10

    りと同じ風景

    筍おいしい季節になりましたね

  • 今までありがとう 
    4/25 19:14

    お父様と仲よろしいんです
    写真見て心が和みました

  • aya-smile 
    4/25 19:16

    タケノコご飯美味しいですよね


    小学校の頃にタケノコ掘りをしたのを思い出しました

  • うっちぃ《K》 
    4/25 20:20

    良い景色ですねっ



    季節ですね〜

    さっき パソコン立ち上げたら 最新ランキングで『タケノコのあく抜き』が8位に入ってましたよ

    ニョキニョキ生えまくってるんですね〜

  • アルプスの少女ハイジ 
    4/25 21:08

    コウダさん
    んばん
    ケノコ写メ
    のぼのタイムをありがとう
    夜勤あとひとがんばりしま〜す

    お身体気をつけてねo(^-^)o

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    4/25 23:33

    こんばんは(^^)今日は偶然にも 筍を頂き(^^)b 旬のモノは 見ても 食べても 嬉しいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)