泣いて笑って

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/泣いて笑って 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/泣いて笑って 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/泣いて笑って 画像3
たった一度の人生。
最後に笑えるように。

ぜひ聞いてください(^_^)

『泣いて笑って』
http://youtu.be/OmMoTeCt8pM



たくさん方に聞いて頂いて例え小さくても何か力になれたらと思ってます。
これからも歌い続けていきます。

 
  • コメント(全16件)
  • うっちぃ《K》 
    4/18 22:50

    頑張って下さ

    たくさん唄って下さいね…

    良いことがあった時!嫌な事があった時も…
    唄って下さい




    今日はコッソリ片耳にイヤフォンし 配達中
    聴いちゃいました

  • 小谷愛理(春トップシーズンでGWまで多忙) 
    4/18 23:06

    つらいときも楽しい時も自分やけね〜


    あたしゎつらいとき程 音楽を聴くなぁ(/^^)/やけ今からもタクサン歌ってください!
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    4/18 23:11

    さいごに 笑えたら(^^)v 
    いちにちの 終わりも さいごに 笑えたら
    どんなに大変だったとしても いいのかもしれないな

    泣いて笑って♪ 聴くようになってから ココロが
    柔軟な感じに なれた気がします♪ 歌のチカラに 感謝♪

  •    **  
    4/18 23:33





      いいね 足跡

      ありがとうです(*^^*)



  • ひーやん 
    4/18 23:33

    車、運転しながら、毎日聞いてますよ、(^-^)
  • ドラ @8月中に退会予定  
    4/18 23:34

    Twitterだと
    拡散しやすいので、もっと多くの人に広まるような気がしま

    以前Twitterしてましたよね?
    もう復活予定は無いのですか?( ..)

  • さぁたん 
    4/19 00:04

    いいねありがとう

    私も長い人生泣いて最後には笑っていたいです

    是非聴かせて頂きま

  • かずっち 
    4/19 00:10

    泣く事も無駄じゃない。最後に笑える事を信じます♪青空と雲の写真心が洗われるようです
    (*^_^*)
  •  
    4/19 00:14





    素敵な写真ですね

    心が穏やかになれま

    この曲



    力をわけてくれて

    ありがとう*



  • アルプスの少女ハイジ 
    4/19 01:50

    コウダさん
    んばん
    記読む前に
    いて笑ってのコメ
    いてたので
    ちゃくちゃ嬉しかったで〜
    の施設でも
    楽好きな利用者の方に聞かせます
    ウダさ
    心に響く素敵な歌をありがとう

  • 今までありがとう 
    4/19 04:15

    いつもアルバム聴いてます

  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    4/19 06:45

    空の写メ大好き!(^-^)
  • _. 
    4/19 08:19

    悲しくなったとき、この曲のフレーズが浮かんできます。


  • 大和 撫子 
    4/19 09:41

    ハートがある歌は…


    心に残ります
  • (*^艸^*)マッキー♪ 
    4/20 00:53


    YouTube見ました(o^^o)
    素敵な歌ですね♪

    東京で働いている二十歳の知り合いの子に聴かせてあげたいて思いました.

    これからも素敵な歌をみんなに届けて下さいね
    ♪〜θ(^O^ )

    いつも
    イイネ!ポチ!ありがとうございます
  • コウダリョウイチ 
    4/20 09:41

    皆さん聞いてくれて
    ありがとうございま
    (*^_^*)
    あっ!Twitterの復活はないんですが、もっとGREEを盛り上げて行きたいと思ってますので応援宜しくお願いします(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)