「結」ゆい

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/「結」ゆい 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/「結」ゆい 画像2
昨日は山梨県都留市にてNPO法人「結」主催の東日本大震災復興支援ライブへ
出演させて頂きました。沢山の皆様が来て下さり本当に有り難う
ございました。僕には歌うことしかなく他に何もありません。
少しでも力になれたらと参加させて頂きました。
この様な貴重な体験をさせて下さいました主催者の相馬龍司さんには
心から感謝しております(^^)
また山梨で歌わせて頂けるように精進致します。

下関の幼なじみ yanafro(vo.ag)と一緒に参加致しました♪


写真は左から力也兄貴、龍司さん、僕、yanafro...


ありがとうございました!!

 
  • コメント(全10件)
  • ひとみママ 
    4/8 05:57


    遠路お疲れさまでした!

    くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m

    ご訪問感謝!

  • かずっち 
    4/8 06:19

    お疲れ様でし
    歌ってスゴいんです。精神的に随分助かっています。これからも、たくさん歌声届けてくださ
    (*^_^*)
  • 神姫P 
    4/8 07:26

    お疲れ様でした(`∇´ゞ
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    4/8 07:31

    お疲れ様でした(^^)♪
    復興支援活動 いいですね
  • アルプスの少女ハイジ 
    4/8 07:35

    コウダさん
    はよう
    イブを通して
    災者の方々の
    凄くなれなと思いま
    ウダさんの
    のパワ
    素敵で
    ライブ風景
    かんで
    ますよ

    お身体気をつけて
    れらも
    しみながら
    張って下さいねo(^-^)o
    HAPPY
    っぱいありますよう

  •   luv**  
    4/8 10:08



    おはよーです


    ぇ、ええ!?))))ΦдΦ)
    山梨来たんですかっっ!
    見に行きたかったです‥(;_;)

    ぉ疲れさまでした◎
  • ドラ @8月中に退会予定  
    4/8 10:16

    お疲れ様です!♪( ^o^)\(^-^ )♪
  • _. 
    4/8 11:01

    音楽は人の心に思わぬほど深く影響を与えます
    心の救いになったり、命を救うことだってできてしまう。

    そんな音楽を提供できるなんてすばらしいことだと思います(*^-^*)


  • うっちぃ《K》 
    4/8 16:11

    『歌うことしかなく…』
    って素晴らしい事だと想います


    ホントそう想います



  • 今までありがとう 
    4/11 07:51

    私の義理の実家は震災で全壊してしまいました
    こういう人達の暖かいこころがあり今は仮住宅住まいですが、ほんとうに感謝しています。
    ありがとうございま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)