控えめに( 笑)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/控えめに( 笑) 画像1
最近、色々食べ過ぎなので、お肉より野菜、魚、たんぱく質などを摂取するよう心がけよう
(´Д`)アゥ

今から、ボイトレ&リハーサル〜♪

皆さん、お疲れ様です!

 
  • コメント(全11件)
  • 神姫P 
    4/2 18:02

    逆にお野菜の取りすぎも気を付け
    バランスを保ち食事しましょう

  • 柚羽眞 
    4/2 18:02

    今日の献立はなんですか


    野菜は毎日食べるように、心がけてます

    今からは、春キャベツが美味しいですね

  • くみらら*暫くお休みします* 
    4/2 18:24

    こんばんわ
    いね
    りがとぅm(__)m野菜と
    心の食事は健康に良いですよね
    豆ゃ豆腐ほぼ毎日食べてま
    健康に気をつけて頑張って下さい



  • かずっち 
    4/2 18:53

    野菜いいです
    頑張って下さ
    (*^_^*)
  • 今までありがとう 
    4/2 19:04

    身体によさそ

    益々綺麗な声になりそうですね(*^o^*)
  • まどちゃん 
    4/2 19:15

    お酒ょり、野菜です〜!(笑)
  • うっちぃ《K》 
    4/2 20:28

    美味しそうですね



    でも、まだまだ野菜は高値ですよ

    困っちゃう

  • アルプスの少女ハイジ 
    4/2 20:37

    コウダさん
    んばん
    味しそうなサラダ
    すねo(^-^)o
    体によさそう


    イストレーニング
    張って下さいねo(^-^)o

  • ひーやん 
    4/2 21:29

    野菜、おいしいよね、魚もね!(^_^;)))健康が、一番だよね♪
  • ひとみママ 
    4/2 21:59

    お疲れさまで

    栄養管理大切ですよ

    お身体ご自愛くださいませ!!

  • 星空 
    4/3 23:38

    コウダさん、今晩わ
    味しそうな、サラダですねo(^-^)o身体に、よさそう
    イス、トレーニング頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)