3/13(火) 下北沢 440 (four forty)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/3/13(火) 下北沢 440 (four forty) 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/3/13(火) 下北沢 440 (four forty) 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/3/13(火) 下北沢 440 (four forty) 画像3
-SET LIST-
1.僕と彼女の事情
2.すきなうた
3.東京
4.my way
5.エール
6.泣いて笑って

encore
優しさにつつまれたなら
   with 中嶋康孝


partner 黒岩典英(piano)

1か月ぶりのライブは緊張感と嬉しさでいっぱいでした♪
ご来場下さった皆さま有り難うございました(^^)

 
  • コメント(全10件)
  • くみらら*暫くお休みします* 
    3/14 07:56

    おはようございます
    つもいいね
    りがと
    ライブお疲れ様でし

  • ひとみママ 
    3/14 08:24

    おはようございます


    素敵なライブの様子が伝わって来ました
    (^_^)


    気温差にお身体くれぐれもご自愛くださいませ!!

  • アルプスの少女ハイジ 
    3/14 09:12

    コウダさん
    はよう
    イブの楽しさ
    わってきます
    れから
    HAPPYいっぱいありますように

  • 小鳥遊司 
    3/14 09:43

    昨晩は、久し振りに音楽を聴いたなぁ、そんな気持ちになりました

    正直言うと、出だしは、大丈夫なのか、ってちょっと心配になったんだけど、みるみる空気が変わって行きました


    黒岩さんのピアノ、正にミュージシャンでしたねぇ〜

    中嶋さんのCDも、これからじっくり聴いてみます。

    今年も素敵な音楽(=メッセージですね)を宜しくです(^o^)


  • あられ 
    3/14 10:10

    お疲れ様でし



  • かずっち 
    3/14 10:21

    とてもしっとりした雰囲気のライブみたいです
    (^-^)
  • 今までありがとう 
    3/14 10:49

    ライブお疲れさまでした
    ウダさんのライブみてみたいな〜

    早くアルバム探さなきゃ

  • 猫魂←ねこたま 
    3/14 11:22

    ライヴお疲れぃ♪(o・ω・)ノ頑張ってますねぃ
  • わこ 
    3/14 13:12

    ありがとございました☆

    序章(イントロ? なんて表現したらよいの〜。)みたいなアレンジの大っすきな曲からはじまったかげで
    仕事モードでキンチョウしていた身体が、いっきにほぐれました。
    (>_<)

    あと、
    東京
    に、ぐっときました(ピアノも。)

    アンコール(カバー曲)も、よかったです。
    コウダくんがうたうと、
    今まで自分の中で普通だった曲が、特別な曲になるの
    夕べまた、そう思っ。。。

    思ったのに、やっぱりまた直に伝えられないのでした。。
    ステージおわってすぐ後は、ふわっふわしていて言葉につまっちゃう。。
    (^_^;)

    お誕生日の前の日にワンマーン、たのしみです
  • ドラ @8月中に退会予定  
    3/14 18:44

    お疲れ様でした!
    ( ^-^)_旦""
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)