大人買い( 笑)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/大人買い( 笑) 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/大人買い( 笑) 画像2
どれから食べようかなっ
ヽ(´▽`)/
って、もう開けてるけど(笑)

たまに、甘いものが食べたくなりますが、買いすぎた(汗)

ゆっくり味わって食べますね(´ω`)

皆さんは何アイスが好きですか?

 
  • コメント(全18件)
  •   luv**  
    2/27 21:17



    アイス食べたいっ!
    寒くても食べたくなりますよね**

    いちことかチョコ好きです(´^ω^`)
  • かずっち 
    2/27 21:24

    抹茶のパルム美味しかった
    厚です
    (*^_^*)
  • ドラ @8月中に退会予定  
    2/27 21:25

    アイスは、半年ぐらい食べてないです(`*´
    元々、好んで食べないので…(^-^;)
    強いて言うなら『ピノ』が好きです。

  • 柚羽眞 
    2/27 21:26

    PARMっての抹茶デスよね。美味しそう
    してみます


    昨日、スーパーでアイス半額だったけど、買わなかった
    っ子達が食べてるの見て、後悔

    チョコミントが好きだけど、今は、自販機で売ってる、カフェオレアイスがお気に入りです

  • なの 
    2/27 21:51

    おいしそう

  • ひとみママ 
    2/27 22:33


    お疲れさまで


    バニラアイスは、食欲がない時に食べますね


    体調管理 お気をつけくださいま

  • しほこ 
    2/27 22:38

    チョコレートのコーティングがしてあるのが好きです♪(o^∀^o)
    今日も食べました(-ω-)そして今からまた一本…(笑)
  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    2/27 23:04

    チョコミントとかラムレ〜ズンが好き



  • あひゃ\ぱらっぱー^^/ガオー 
    2/27 23:43

    ガリガリ君の梨!
    むちゃ美味しいし
    財布にも優しいので(笑)

    たまにリッチ
    ハーゲンダッツ´・ω・*
  • ひーやん 
    2/27 23:59

    やっぱ、バニラのソフトクリームが最高やね

  • あくあまりん 
    2/28 00:08

    やっぱり ガリガリ君、お風呂で 食べたら 美味しい(o^〜^o)




  • 猫魂←ねこたま 
    2/28 03:51

    大人の醍醐味ですねぃ!!(*≧∀≦*)抹茶かバニラ
  • ★ayaサマ☆ 
    2/28 06:26

    ラムレーズン系のカップアイス


    クレープみたいのもスキ


    写真の一番右がおいしそうです

  • 今までありがとう 
    2/28 07:56

    雪見大福くらいしかアイスは食べません

  • リンゴ(タビニワ ダンスお休み) 
    2/28 16:29

    マカダミアナッツのアイスがスキです
    と柿の種チョコレー

  • コウダリョウイチ 
    2/28 17:02

    皆さんのアイス、
    チェックしてみますね♪
  • 今までありがとう 
    2/28 17:08

    アイスを探すコウダさんの姿が浮かびます…
    食べすぎには注意してください。お腹冷えますから

  • aya-smile 
    2/28 20:04

    そんなにたくさん(笑)
    良一くんのかわいい一面…
    Pinoが好きです〜!
    季節によって色んな味が出てるんですよo(^-^)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)