蘭蘭♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/蘭蘭♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/蘭蘭♪ 画像2
先ほどまで、ミュージシャンの中嶋康孝と打ち合わせしてました♪

中華料理を食べながら。
郭さんのお店『蘭蘭』にて。

郭さんのお店の中華料理、ほんとに美味しいです☆


美味しい中華を食べながら、熱い音楽話しをする。
素敵な時間でした!

お腹いっぱい(o^o^o)


皆さんのために、誰かのために音楽をどう奏でていくか、
日々、心で考え感じてます。




楽器の話しをし始めたら、ヤスが壁を使って真剣に説明し始めました。
何か微笑ましかったので写真を♪めっちゃ笑顔(^_^)

 
  • コメント(全10件)
  • 柚羽眞 
    2/24 00:47

    おつかれさまでした


    おやすみなさい(-.-)zzZ
  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    2/24 00:52

    お疲れさま


    楽しい時間は心の栄



    わたしのおばあちゃ
    も中華のお店…餃子&皿うどんがおすす




  • ひーやん 
    2/24 00:54

    こんばんは、
    前のコウダくんのメッセージにコメントしておいたんで、呼んでね

    音楽のちから
    楽しみだね

  • あひゃ\ぱらっぱー^^/ガオー 
    2/24 02:08

    おいしそうですね´∀`*
    お腹がすいてきます(笑)

    2枚目の写真かわいらしいです^^*
  • Rin☆ 
    2/24 02:09

    やすくんですか!!
    あたしやすくんのlive
    行ったことありますよ♪

    って、知って
    アーティストさんの
    名前出てきたので
    ビックリして
    コメントしちゃいました◎
  • かずっち 
    2/24 07:22

    音楽に対する真摯な想い!きっと音楽で伝わると思います
    顔・笑顔(^-^)
  • しほこ 
    2/24 07:52

    聴く人のことを考えて創り出される音楽、その思いはいっぱい伝わると思いますo(^-^)o
  • ☆kisschu☆おみせやと箱にはのみGREEします?(..) 
    2/24 08:01

    おはよ
    空のところに、来てくれて、嬉し
    イイネも、ありがと

    広島は天気になりました
    から、買いも
    日も、よろし
  • くみらら*暫くお休みします* 
    2/24 12:54

    お疲れ様ですm(__)mいい
    沢山ありがと
    やっぱり美味しい物は一杯食べないと
    力ですょね
    れからも美味しそうな料理
    写真期待してます

  • ひとみママ 
    2/24 16:20


    心穏やかな素敵な笑顔が(^_^)v
    広がりますように 頑張ってください!!

    ご訪問感謝!
    m(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)