笑顔♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/笑顔♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/笑顔♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/笑顔♪ 画像3
昨日は、NPOの力也さん、龍司さん、潔さんと社長、マネージャーとみんなで打ち合わせをしました☆

色々決まってきたので
詳細はホームページなどで発表したいと思います
(^O^)


休みの日は、
東京タワーが見える公園でお世話になってる中原さんの息子さんのまーくんとサッカーしたりバドミントンしたり、かけっこしたり。体力が続く限り遊んでます。いや遊んでもらってます(笑)(^ω^)


まーくんはほんと純粋で可愛い。
まーくんが笑うと僕も自然に笑う。

忘れてた何かを気付かせてくれる、大切な時間です。
お家におじゃまさせてもらった時は、僕のCDをかけてくれるんです♪
リョウイチくんの歌〜♪って笑顔で☆

笑顔って本当に
元気になれる魔法ですね。

まーくん、いつも笑顔ありがとう〜(^O^)

 
  • コメント(全14件)
  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    2/22 23:26

    かわい


    元気もらえますね


  • 神姫P 
    2/22 23:26

    まーくん 可愛いですね♪
  • ミスト 
    2/22 23:29

    こんばんは。コウダさん、これからも応援していきま

  • ひーやん 
    2/22 23:35

    二人の表情がとても柔らかくて素敵な写真やね


    ほんと、笑顔にいっぱい力もらって僕たちは生きてる気がする、

    明日はマイバースデー、
    笑顔で迎え、
    自分と今まで関わってくれた、たくさんの人にありがとうと感謝を伝える日にしたいな


    これを機に、リョウちゃんと呼んでいいかな?
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    2/22 23:36

    わぁ(^^) まーくん いい笑顔
    つられて にっこり もうひとつ(^^)

  • コウダリョウイチ 
    2/22 23:37

    皆さんコメントありがとうございます♪ほんとに可愛くて(^_^)
    リョウちゃんで大丈夫ですよ☆
  • m 
    2/22 23:39

    これからも頑張ってください!
  • しほこ 
    2/23 00:02

    子どもって本当に純粋だから、子どもの笑顔にすごく元気もらえますよね(^^)

    あたしも便乗してリョウちゃんって呼んじゃお♪(笑)
  • アルプスの少女ハイジ 
    2/23 01:21

    コウダさん
    んばん
    敵な二人の笑
    に癒やされま〜す
    フレッシュし
    いっぱ
    充電してね
    京タワー懐かしいで
    寒い毎日です
    お身体気をつけて下さいねo(^-^)o
    HAPPYいっぱいありますように


  • かずっち 
    2/23 06:07

    まーくん可愛いです
    素敵な写真に癒やされています
    (*^_^*)
  •   luv**  
    2/23 07:35



     まーくんかわゆ(・∀・)

     から
     [笑顔]っていい!**



  • 今までありがとう 
    2/23 08:11

    子供の笑顔はほんと心を癒してくれます
    曲作りのヒントも時に与えてくれますよ…きっ

  • 今までありがとう 
    2/23 19:57

    プリッツ贈りたいけど、ボキボキに折れちゃうので駄目ですよね

  • ひーやん 
    2/24 00:26

    誕生日メッセージ、ほんとうれしかったです、ありがとう

    話変わりますが、僕の教え子で京都のある大学で学祭の実行委員をしている学生から今日たまたま電話があり、是非、コウダくんを、と推薦しました、迷惑だったらごめんなさい、
    でも、もし学祭でライブ聞けたらいいな、と思って。
    実現したら、うれしいな、
    今年中には、がんばってライブ行けるように、
    僕もがんばりますね

    ちなみに、3月9日
    東京行きます

    ライブ、都内であれば、
    夜なら行けるんだけどな、
    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)