今日は...!

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/今日は...! 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/今日は...! 画像2
日中、空気は冷たかったが少し日差しが射し
過ごしやすかったので散歩に出てみました。
さむーい中にもいろいろな温もりを見つけては
心音がポカポカしている僕でした(^^)


夜からはマネージャーと打ち合わせして来ます☆彡

 
  • コメント(全11件)
  • m 
    2/19 16:20

    いい一日でしたね

  • しほこ 
    2/19 16:23

    あたしも子どもたちと今まで散歩してました(^^)最近凹み気味だったけど元気が出ました♪
    ビバ☆散歩(笑)
    打ち合わせ頑張って下さいね(o^∀^o)
  • たまき**体調悪、お休み 
    2/19 16:26

    今日は、昼間はあたたかかったですね( ´ ▽ ` )ノ

  • 今までありがとう 
    2/19 16:30

    今日は郡山も風はちょっと冷たかったですが、気持ちのいい日でし

    コウダさんキーボードまでこなすんです

    今CDお店で探している最中です。早く見つかるといいな

  • ひとみママ 
    2/19 17:04


    今日は、雨水ですね

    お散歩で春の息吹を感じましたか!?


    お身体ご自愛くださいませ

  • 神姫P 
    2/19 17:11

    私も散歩しました♪が寒かったです…
  • 猫魂←ねこたま 
    2/19 17:13

    昨日にくらべるとこっちはいい感じの一日でしたず(*^^*)
  •   luv**  
    2/19 18:01



     なんだかんだ風ゎ冷たいけど
     太陽の暖かさが( ´ ▽ ` )

     てな感じの1日でしたね

     夜ふぁいとです



  • ミスト 
    2/19 19:23

    私は身体は寒いです。心は微熱でドキドキしています。コウダさんの写真を見ると、癒される

  • 柚羽眞 
    2/19 21:40

    今日、朝起きたら、雪積もってました

    山口の西部の方は、あまり積もらないし、もう降らないと思ってたんで、ビックリです


    まだ寒いけ、風邪ひかんようにね

  • かずっち 
    2/19 23:08

    今朝外に出たら雪で真っ白!びっくりしました。忙しいマネージャーさんお大事に(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)