ヱビス☆

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ヱビス☆ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ヱビス☆ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ヱビス☆ 画像3
最終日、和ボックスさんのレコ発イベントに出演しました(^_^)
和ボックスさん達は和やかで和(輪)を大切にするバンドだなって。

めでたいイベントに出演できて良かったです
(^ω^)

和ボックスさんおめでとう!
そして!チョコなどありがとうございました!!下関や遠方からも届きました♪
いっぱい食べて、
大きくなります!!(笑)



p.s,新曲のタイトルは『三月の贈りもの』
温かな内容になってます☆


 
  • コメント(全10件)
  • しほこ 
    2/15 11:55

    チョコいっぱい食べて、元気なコウダさんで音楽の輪を広げてって下さい(o^∀^o)
    楽しみにしてます

  • ドラ @8月中に退会予定  
    2/15 12:39

    ライブ三日間お疲れ様でした!

    開封しなけれ
    来年のバレンタインまで
    チョコレート買わなくて済みそうですね(^〜^)


    新曲のタイトルは
    3月だ
    桜や出会い、別れのどれかをテーマにしたような気がします

  • あきボーン 
    2/15 13:02

    新曲すごいよかったです(´;ω;`)


    チョコ食べ過ぎには気をつけてくださいねw


  • 今までありがとう 
    2/15 13:06

    ショップで見つけたら買いますね
    しみです。

  • シュガー【コツツリ隊】 
    2/15 13:25

    新曲、感動しました。うるうる。恵比須では唄ってもらえなくて残念。来月のライブでまた唄ってください。楽しみにしています。
  • かずっち 
    2/15 14:39

    いろいろ良かったですね
    の新曲はやく聴きたい!
    (*^_^*)
  • ちーたんまま 
    2/15 17:16

    新曲とても素晴らしかったです。思わず涙ぐんでしまいました。
    また聴けることを楽しみにしています。   ビオラ
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    2/15 22:24

    今度こそ聴きに行きます

    三月の贈りも

  • かずもり 
    2/15 22:32

    和ボックスさんレコ発行きたかった(>_<)
    次は3月ですね、楽しみ(^_^)
  • ひとみママ 
    2/16 07:55


    日々嬉しいご縁を大切に

    益々ご活躍されますように!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)