三日間ライブ(^O^)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/三日間ライブ(^O^) 画像1
出演時間です(^_^)


2/11(土)下北沢CAVE BE
18:50〜

2/12(日)川口shock on
19:00〜/20:30〜

2/13(月)恵比寿 switch
19:05〜

連続3日間やりますよー♪
遊びに来て下さいね(^^)

1日目は元19の岩瀬さんに、下関ミュージシャンの先輩の堤さんと共演です☆

二日目は、黒岩さんとのデュオライブです☆カバー曲も唄いますよ(^_^)

ラストは和ボックスさんのレコ発ライブですっ


楽しんでいきます
ヽ(´▽`)/

 
  • コメント(全9件)
  • かずっち 
    2/10 22:17

    写真綺麗ですねネ
    こです
    ライブ頑張って下さいネ
    くから応援していま
    (*^_^*)
  • 柚羽眞 
    2/10 22:19

    楽しんで下さ

  • 猫魂←ねこたま 
    2/10 22:29

    行きたいのはやまやまなんですがねぃ(´;ω;`)山梨から応援してますよぅ
  • あきボーン 
    2/10 23:41

    まってましたぁーε=ε=(●´ω`)

    明日楽しみすぎてやばいで

  • ひとみママ 
    2/10 23:54


    素敵な3日間でありますように


    体調管理ご注意くださいま

  • ドラ @8月中に退会予定  
    2/11 00:15

    福岡から応援しています♪( ^o^)\(^-^ )♪
  • ひーやん 
    2/11 00:20

    三月九日に東京へ行こうかなって

    まだ確実ではないんだけどね、

    夏ぐらいには、ぜひライブ行きたいと考えてます、

    ライブ、がんばってくださいね

  • 星空 
    2/11 08:39

    コウダさん、写真綺麗ですねネ
    こです
    ライブ頑張って下さいネ
    くから応援していま
    (*^_^*)
  • 今までありがとう 
    2/11 12:38

    イルミネーション素敵です

    ライブいつかきっと行きますね。

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)