打ち合わせ♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/打ち合わせ♪ 画像1
う〜ん
下関の名物。
瓦そば♪(前の写真(笑))

写真見てるとたまに食べたくなるんです(´ω`)



さぁ今から山梨のNPOの方々と打ち合わせしてきます☆

音楽で出来ること。
音楽じゃなきゃ出来ないこと。


色々、深く考える
今日この頃。


皆さんの笑顔がみたいから頑張ります(^O^)

 
  • コメント(全9件)
  • 柚羽眞 
    2/7 20:22

    瓦そば大好き

    美味しいです

    先週食べまし

    下関に帰ってきたら、食べて下さ

    東京にも売ってたらいいの

  • ドラ @8月中に退会予定  
    2/7 21:30

    お疲れ様です

    市販の瓦そばが美味しくて
    最近よく食べてますよ(o^-')b

  • ひとみママ 
    2/7 22:23


    お疲れさまで


    素敵なハーモニーでたくさん笑顔が広がりますように!!


    体調管理ご注意くださいま

  • かずっち 
    2/7 22:45

    瓦そばいいですね
    シュークリームも美味しそうです
    た寒くなるので喉を大切に
    (*^_^*)
  • 猫魂←ねこたま 
    2/7 23:58

    そばは旨いず(*^^*)へきそばも美味しいですよぃ
  • アルプスの少女ハイジ 
    2/8 02:30

    コウダさん
    んばん
    そば
    味しそ
    食べたくなりました
    い毎日ですが
    身体気をつけて下さいねo(^-^)o
    ウダさんの
    生懸命
    ジーンときますよ

  • かずきち 
    2/8 11:10

    帰省したらいちどはたかせに行ったほうがいいですね^^
  • はる  
    2/8 19:13

    うちは、今日瓦そばです☆と、言っても家でするので瓦の上じゃなくホットプレートの上で…Σ( ̄ロ ̄lll)
  • aya-smile 
    2/9 07:52

    感動しました

    いつもありが

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)