福はうち〜

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/福はうち〜 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/福はうち〜 画像2
今日は節分の日ですねっ
皆さんの心に福が訪れますように♪

昨日も作業してました☆
前髪が伸びて気になりつつ、、(笑)

皆さんもお疲れ様です☆




山菜そばっ♪
やっぱり、麺類の中では蕎麦が一番好きです。

(´ω`)話し飛ぶね〜(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • かずっち 
    2/3 19:28

    お疲れ様です
    味しそうな蕎麦をみて福が訪れました
    真いい感じ
    (*^_^*)
  • ミスト 
    2/3 19:37

    こんばんは。お疲れさまです。蕎麦、美味しそ

  • みるく 
    2/3 19:38

    たった
    豆まき終了しました

    素敵な福が来ますように

  • たまき**体調悪、お休み 
    2/3 19:38

    りょうちゃん、山菜蕎麦。美味しそうですね
    飯食べたのに、食べたくなりました。山菜大好きです
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    2/3 19:55

    リョウちゃん
    ひさ〜
    お元気かしら

    相変わらず・・・飛ばしてますね

  • ドラ @8月中に退会予定  
    2/3 20:10

    そば美味しいですよね☆
    山菜そば注文したときに
    そば湯も、もらいましたか?(・ω・)

  • ロストエデン 
    2/3 20:21

    そば良いですね〜♪
  • ひーやん 
    2/3 21:56

    そうや、節分


    福がいっぱいいっぱ
    来ますように


    そばもうどん
    麺類、大好きでーす

  • ひとみママ 
    2/3 22:34

    お疲れさまで


    御篝神事で厄除けしました


    健やかに 幸多き一年でありますように!!


  • きのこの森 
    2/3 23:13

    話飛びますね〜(笑)。
    私もお蕎麦好きです

    どろろ とか 山菜が好きかなぁ

    今日はいい1日でしたょ



  • 星空 
    2/3 23:26

    リョウイチさん、今晩わ(^o^)たった、今豆まき終了しまし
    素敵な、福が来ますよう

    山菜蕎麦、美味しそうです

  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    2/3 23:50

    哀愁漂ってますね


    良い音の団体さんが押し寄せて来ますように




  • 猫魂←ねこたま 
    2/4 02:46

    一緒ですねぃ(*≧∀≦*)そば旨いです

    そば粉100%にすると茶色じゃなくて真っ白です(o^−^o)是非とも食べて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)