プレゼント♩

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/プレゼント♩ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/プレゼント♩ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/プレゼント♩ 画像3
日本一美味しいショートケーキと言う
スイーツを頂きました。
おいしeeー(^^)
息つく暇もなく食べちゃいました(笑)
巣鴨(東京都豊島区)にあるお店だそうです。


関門ライダーっ
ふく王!!
人々の愛と幸ふくを求め幾多の関門を越えて
やって来た我らがヒーロー「ふく王」参上!
。。。てセリフつき☆彡ストラップ
なんとも強そうなふく王様


最後は、ゴーフレットの冬季限定苺味
甘酸っぱくて美味でした(^^)


有り難うございました!
太りそう。。。


 
  • コメント(全9件)
  • ひとみママ 
    1/28 07:16


    素敵なプレゼントですね!!


    感謝の気持ちを素敵な歌で

    たくさんの人に幸せを与えてくださいね!!


    お身体大切に

  • かずっち 
    1/28 07:49

    苺に囲まれて幸せですね
    すそ分けいただいてほのぼのです
    あ今日も頑張ろう

  • _. 
    1/28 08:12

    3個ものった贅沢なショートケーキです

    美味しそう〜(*^-^*)

  • アルプスの少女ハイジ 
    1/28 08:32

    コウダさん
    はよう
    味しさ百倍の
    すねo(^-^)o
    緒に食べたいな〜
    味しさ
    力にし
    寒さ
    ばして
    敵な
    かせて下さいねo(^-^)o
    明日
    国家試
    張りま〜す

  • ミスト 
    1/28 10:46

    おはようございます。ケ−キ美味しそう
    いねをつけてくれて、ありがとう
  • ひーやん 
    1/28 13:23

    めっちゃ、うまそう

    ショートケーキっていえば、苺だよね、

    写真見てたら、食いたくなってきたよ!
  • aya-smile 
    1/28 19:29

    日本一

    一口ください


  • はる  
    1/30 23:12

    日本一美味しい!!!!!?すごく気になります(>_<)食べてみたいです(*≧∀≦*)
  • 星空 
    2/3 08:42

    コウダさん、ケーキ美味しいそうです(^-^)食べて、みたいです
    謝の気持ちを素敵な歌で
    くさんの人に幸せを与えてくださいね!!
    お身体大切に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)