ラグビー

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ラグビー 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ラグビー 画像2
皆さん、お疲れ様です
(^_^)
寒い毎日ですが、風邪ひかないように☆

お世話になってる力也先輩について行き(^_^)
今日は、埼玉県の城西大学のラグビー部のみなさんに会いに行きました♪
ミーティングから参加しました。貴重な体験!
色々感じて、歌にできたらなっ!!

そして、今から山梨県に移動です☆

 
  • コメント(全10件)
  • 猫魂←ねこたま 
    1/25 17:13

    山梨だってぃ(><*)ノ地元やないですかぁ
    おいでやす(*^^*)ようこ
  • かずっち 
    1/25 17:16

    気をつけて行ってらっしゃーい
    (*^_^*)
  • 今までありがとう 
    1/25 17:41

    埼玉まで来ていたんですね
    と三時間北に北上してほしかった…爆
    移動大変でしょうが、気を付けていってらっしゃい

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    1/25 18:00

    寒い中 いろんな体験で 得られたものが♪
    どんな歌になるのでしょう(^^) 楽しみです☆

    あ、似たような 空
    雪雲 そうかぁ(^^) こちらから 流れてきているのかな
  • ひーやん 
    1/25 18:10

    ぜひ歌にして、聞かせてくださいね、

    楽しみにしてるから

  • 柚羽眞 
    1/25 19:42

    リョウちゃんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • ann 
    1/25 20:24

    おひさ
    梨は雪かな?
    寒いので風邪引かないように、暖かくしてね〜

  • ひとみママ 
    1/25 21:04


    お疲れさまで


    寒さ厳しき折、お気をつけくださいませ

  • きのこの森 
    1/25 22:58

    お疲れ様です

    インフルエンザが流行ってるから 気をつけて下さい



  • 星空 
    2/3 12:09

    お疲れ様です♫お久し振りです
    梨は、雪ですか? 寒いので、風邪引かないように、暖かくしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)