文化交流☆

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/文化交流☆ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/文化交流☆ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/文化交流☆ 画像3
この前の、文化交流パーティーの写真を少し♪

TVでもやってた、顔がどんどん変わっていく芸『変面』を間近で見れて、興奮しちゃいました(≧▼≦)
スゴかった!!
あとは琵琶と二胡の演奏や中国の踊り等々。
貴重な体験をしました♪

そして、お友達も出来ましたよ♪

真ん中、ミュージシャンでもあり音楽プロデューサーの生(セイ)さん、右の写真の陳(チン)さん。

二人とも日本語とっても上手で、色々語りましたっ
日本で頑張ってて、日本を愛してくれてて。
『頑張って続けていれば絶対チャンスがあるよ』って。この言葉、しみました。
ほんと心が温まる時間でした!素敵な人達です。
これからも沢山交流して行きたいと思います♪


中国語、勉強しなきゃ!
(^O^)

 
  • コメント(全8件)
  • 神姫P 
    1/22 15:19

    中国語ガンバ

  • 猫魂←ねこたま 
    1/22 15:23

    貴重な体験ですねぃ(*≧∀≦*)いいなぁ
  • ★ayaサマ☆ 
    1/22 15:53

    こんにちゎ




    お友達出来てょかったですねッ

    二胡とか演奏出来るヒトは素敵ですね

  • かずっち 
    1/22 16:45

    心温まる時間のおすそ分けをありがとう!ほんわか気分になれまし
    (*^_^*)
  • 今までありがとう 
    1/22 19:44

    色々な国の方とお友達になれるっていいですよ
    憂さには外国人のお友達はいませんが、一人くらいほしいですね。

  • アルプスの少女ハイジ 
    1/22 22:51

    コウダさん
    んばん
    敵なお話し
    りがと
    国芸術
    れる事できて良かったですねo(^-^)o
    友達もできて
    敵な一歩ですねo(^-^)o


    寒い毎日です
    お身体気をつけて下さいねo(^-^)o

  • ひとみママ 
    1/23 08:07


    お疲れさまでした

    素敵な出会いを大切に!!

    益々のご活躍を期待しております

    ご訪問感謝!

  • aya-smile 
    1/24 08:07

    出会いがあるっていいですね☆
    二胡って以前ラムラで弾いている方いましたよね?音色が綺麗でした。
    素敵なパーティー羨ましいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)