さらに感謝の気持ち☆彡

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/さらに感謝の気持ち☆彡 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/さらに感謝の気持ち☆彡 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/さらに感謝の気持ち☆彡 画像3
川口 SHOCK ONの佐々木店長さんが
わざわざフリーライブに応援に来て下さいました。
音響の野口君も来て下さったのですが
横顔しかなくて。。。(>_<)ごめんなさい(>_<)


そして同郷・下関の幼なじみyanafroも途中から
合流して音楽談義しまくりました♪
お疲れ様でした(^^)

 
  • コメント(全12件)
  • \MEGU/ 
    1/16 08:04

    下関ですかぁ!私も下関ですっ
  • 今までありがとう 
    1/16 08:30

    ポーズがシェ
    になってますね…(笑)("⌒∇⌒")

  • かずっち 
    1/16 08:38

    エヘン虫は大丈夫ですか
    疲れ様でした
    (*^_^*)
  • 猫魂←ねこたま 
    1/16 11:22

    ライブお疲れさまでした(*^^*)

    色んな方々に支えられているのが犇々伝わります(・ω・`=)
  • ドラ @8月中に退会予定  
    1/16 12:45

    お疲れ様でした☆

    コウダさんは
    周りの人たちに恵まれているような気がしまし

  • ひーやん 
    1/16 13:27

    いろんな出会いを大切にしていきたいよ

  • ひーやん 
    1/16 13:27

    いろんな出会いを大切にしていきたいよ

  • ひとみママ 
    1/16 16:41


    お疲れさまでした


    出会い・語らい・ご縁を大切に!!


    お身体ご自愛くださいませ

  • アルプスの少女ハイジ 
    1/16 16:48

    コウダさん
    んにち
    ライブ
    疲れ様で〜す
    山の方に支えられているのですねo(^-^)o
    感謝
    気持ちを大切にしてるコウダさん
    らなる素敵
    ワー
    いっぱいですねo(^-^)o
    ウダさんの日記で
    ちらも
    っぱいパワーもらってます
    りがと
    い毎日
    すが
    身体気をつけて下さいねo(^-^)o

  • キッキ  
    1/16 21:36

    いいね!ありがとうございます
    しくってテンションあがります
    (笑)
  • あひゃ\ぱらっぱー^^/ガオー 
    1/16 22:23

    お疲れ様です^^*
  • えり 
    1/17 00:49

    お疲れ様です!!やんちゃん いつもでて来ますね(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)