365日の心音★

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/365日の心音★ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/365日の心音★ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/365日の心音★ 画像3
今年はあと少しで終わりですね。
今思うと、あっという間だったけど、とても充実した濃い一年でした。

僕にとっては、自分の心を映す音楽という鏡と素直にそして、真剣に向き合えた年だったと思います。

3月に僕らが住む日本で大変な出来事がありましたが、大きなショックと「生」に対して考えさせられました。
自分に何ができるんだろうって。
自問自答の日々でした。
モヤモヤした気持ちが心の片隅にずっと引っ掛かっていてたけど、
それでも、心は歌を止めさせませんでした。

そんな中、グリーを始めて沢山の方々に巡り逢いました。そして9月にはソロになって初のアルバムを出し、初のライブツアーもしました。生まれ故郷で凱旋ライブをしたこと。

本当に、歌を諦めずに良かったって素直に思えました。
色んな方々から応援のメッセージや、歌を聞いて元気が出ました!など沢山のお気持ちを頂きました!本当に感謝で胸いっぱいです。

まだまだ微力かもしれないけど、
今、こうして繋がっている皆さん一人一人へ、そしてこれから出逢う皆さんの為に僕は歌い続けます。
モヤモヤな気持ちはもうありません。これが僕の素直な気持ちです。

来年は、もちろん更なる上を目指して頑張ります!
その前に、歌で何が出来るかをしっかりと心に刻んで歌っていきたいと思います。


この一年は本当に
色んな想いが詰まってて 色んな言葉が溢れてくるけど

皆さんの存在が僕にとって支えであり、原動力になります。


これからもコウダリョウイチを宜しくお願いします!!僕について来てください!

皆さんと出逢えて
本当に良かった!
歌を歌えて本当に幸せです。


少し長くなりましたが
皆さんがもっともっと、
素敵な人生になるように
心から祈り願ってます。
そして、これからも音楽を通じて応援しています!


来年、皆さんに会えるように頑張ります!いつか会いに来てくださいね。



素敵な年をお迎えください!!
そして来年も宜しくお願いします★



今年一年
ありがとうございました!(^_^)
皆さんと繋ぐ心音
これからも大切にしていきます。

愛を込めて。

コウダリョウイチ

 
  • コメント(全18件)
  • 神姫P 
    12/31 12:01

    来年も よろしく

  • ふゆ 
    12/31 12:11

    来年は会いに行きます!(^^)!
  • ミスト 
    12/31 13:10

    こんにちわ。いいねをつけてくれてありがとう。来年も宜しくです
  • かずっち 
    12/31 13:11

    りょうちゃんに出会えて良かったです。
    りょうちゃんの存在こそありがと
    です!
    一皮むけたりょうちゃんの心音が楽しみです。
    素敵な良い年をお迎え下さいネ

  • 今までありがとう 
    12/31 13:22

    福島は今年本当に大変な年でした…まだまだ放射能の恐怖との戦いですが、コウダさんの歌で頑張る勇気がで、来年も頑張ろうと思っています。
    たくさんの暖かい気持ちありがとうございました。来年もよろしくお願いします
  • ドラ @8月中に退会予定  
    12/31 13:58

    いいね!やコメントありがとうございました!

    明日からもこれからも応援しています(o^-')b
  • アルプスの少女ハイジ 
    12/31 14:14

    コウダさん
    んにち
    いつもありがとうございま
    もグリーで
    ウダさんに出会えて
    ルバム
    コウダさんの素敵な歌声に癒やされてま
    今年2月に
    ちゃん急変で亡くし
    3月は
    日本大震災で沢山の尊い命
    奪われてしまって
    葉に出来ない悲しみ
    いっぱいでし
    コウダさんの
    いて笑って
    気を
    らいました

    コウダさんの
    き通った素敵な歌声
    沢山の方が
    気もらっていると思います
    身体気をつけ
    来年も飛躍の年にして下さいねo(^-^)o沖縄から
    援してます

  • タヌ♭(皆さまありがとうございました*) 
    12/31 14:27

    いいね!やコメントありがとうございました
    しかったです

    コウダさんも良いお年をお迎え下さいね

  • 柚羽眞 
    12/31 14:39

    こんにちは


    今年、GREEで、コウダリョウイチさんに出逢いました

    私自身良いことなく、凹む事が多かった年でした。秋以降、特にキツかったです

    でもリョウちゃんのblogで、たくさん癒されました。ありがとうございま


    来年もたくさん、元気ください

  • 猫魂←ねこたま 
    12/31 14:52

    いいこと言いますねい(*^^*)ぱちぱち

    僕も今年は色々あったなぁ

    来年も色々あっていろんな人と出逢えたらと思います(・ω・`=)ゞ
  • chie《今までありがとう》 
    12/31 14:59

    今年コウダさんのことを知れて、ここでこうして繋がっていられること、ほんとに嬉しいです


    来年も、素敵な歌を歌声を届けてくださいね(*'`*)☆+

    どうぞ良いお年をお迎えください

  • aya-smile 
    12/31 16:41

    いつもblogの更新ありがとう。素敵な写真もありがとう。
    良一くんの音楽、歌声は私にとってなくてはならないものです。
    今までたくさんの笑顔、元気、癒しをもらいました。自分に自信をもつことができました。泣くこともできました
    本当にありがとうございました。

    来年も生で聴きに行きたいので、ライブやってね!

  • ひーやん 
    12/31 16:54

    僕も、泣いて笑って

    心こめて、歌ってくれるコウダくんに出会え、
    ほんまに、よかった

    来年、生のコウダくんに、出会えることを願っ


    よいお年を。

    追伸、この頃毎日、車でCD聞いてますよ、

  • あきボーン 
    12/31 18:26

    良ちゃんに出逢ってたくさんの事経験しました(^ω^)
    今年もいっぱいライヴいけたしっ
    良ちゃんの地元にも駆けつけることができました★
    ずっと待ってた音源も、出してくれて本当に嬉しかったです

    来年はもっと良ちゃんらし
    たくさんの方に届くといいですね

    良ちゃんの音楽は世界を救う!(笑)

    私事ですが、今日は良ちゃんと出逢った記念日です(^ω^)(笑)
    あっという間の9年でした\(^O^)/
  • リョータ 
    1/1 01:11

    あけましておめでとう(^-^)/今年も地元下関から応援しちょります( ̄▽ ̄)
  • ひとみママ 
    1/1 06:19

    あけましておめでとうございます


    益々飛躍の年でありますように!!


    出逢い・語らい・ご縁に感謝!



  • 星空 
    1/2 18:55

    コウダさん、いいね!やコメントありがとうございました
    しかったです! 良い、お年をお迎え下さいね


  • 永井健二 
    1/4 02:26

    いつも、いいね!ありがとうございます

    僕も負けないように頑張りたいと思いま


    遅ればせながらCD購入しました

    どストライク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)