12/28(水) 下北沢440

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/12/28(水) 下北沢440 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/12/28(水) 下北沢440 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/12/28(水) 下北沢440 画像3
ーSETー

1.リフレクター
2.エール
3.夜明け(yanafro)
4.泣いて笑って
5.東京


今年最後のライブも無事に終える事が出来ました♪
共演させて頂いた皆さんが本当に素晴らしかったです。
たくさんの刺激を受けたので除夜の鐘まで曲を作り続けようと
やる気満々の僕でした(^^)
yanafro(gt・下関出身・幼なじみ)と東京でライブするのは
久しぶりでしたがやっぱりいいですね。

 
  • コメント(全14件)
  • ビートルズLOVE♪ 
    12/29 21:44

    お疲れ様です!!!
    いい曲ができるといいです

  • ドラ @8月中に退会予定  
    12/29 21:55

    お疲れ様でした!
    コウダさんのもとに
    曲がいっぱい降って来るといいですね(^^)/☆

  • 柚羽眞 
    12/29 22:02

    お疲れさまでした

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    12/29 22:03

    お疲れ様でした♪ 除夜の鐘が鳴る頃 
    いろんな曲の構想で あふれているのかな? 
    来年も 楽しみです
  • ミスト 
    12/29 22:31

    ふと、空を見ていると、粉雪が降ってきた。私の頬を濡らした粉雪が大好きな男性の温かい手のひらだったらと私はおもった。粉雪が降るなか、私は、独り、温かさを感じていた。
  • ひーやん 
    12/29 22:38

    CD買って、ばっちし、聞いてますから


    よいお年を、

    そんな時期になって来ましたね、

    個人的に今年は、って感じだったんで、
    来年はいい年にしたいです

  • 小鳥遊司 
    12/29 22:44

    お疲れ様です

    いつも全力投球の素敵な音楽をありがとうございますm(._.)m

    来年は、更に深化した音楽を期待しちゃいます


    昨日のライヴは、聴きに行けて本当に幸せでし

    久しぶりに、音楽を聴いたなぁ、って気


    yanafroさんとの共演、熱くて最

    ちょっとやり過ぎ?
    いや、ライヴはあのくらい燃え上がらなくちゃ


    昨晩は、他の方々も良かったけど、やっぱり断トツでコウダさんが良かった(笑

    もっと沢山の人に聴いて欲しくて仕方がなかっ


    来年は飛躍して下さ

    密やかに応援してます。

    では、よいお年を



  • 猫魂←ねこたま 
    12/29 23:01

    お疲れぃ(*^^*)

    来年もみんなに感動をプレゼントや(*^^*)
  • かずっち 
    12/29 23:41

    お疲れさまでした
    月もライブが沢山なので、つかの間のお休み、まったりして充電して下さい‥ネ

  • あきボーン 
    12/30 00:42

    2011年、お疲れ様でした

    良ちゃんのキャラが安定してきたみたい
    MC大爆笑でしたね(笑)

    また来年も全力でついていきますヽ(*´∀`)ノ!!

    2011年は約45回ほどライヴやってたみたいですよ
    (インストア含み)

    ほんと、お疲れ様でした

  • ミスト 
    12/30 02:18

    おやすみなさい。
  • ひとみママ 
    12/30 06:05

    お疲れさまでした

    来年も幸多き年でありますように!! V(^-^)V

    謝!

  • ともこ 
    12/30 11:52

    お疲れ様でした♪
    素敵な時間を過ごせました
    ありがとうございました。

    豪華なメンバーのライブでしたね
    気になるアーティストさんが増えました
    こういう広がりのある出会いに感謝です

    2012年もますますの活躍を期待しています。
    2012年もライブたくさん行きますね〜(^^)/
  • 星空 
    12/30 12:22

    お疲れ様でした(^o^)来年も、全力でお互いに頑張ろうね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)