プチ忘年会♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/プチ忘年会♪ 画像1
こんばんは(^_^)
鍋が美味しい季節ですね〜
今日は、
リハーサル後にレコード会社の社長、門やんさんとスタッフとでプチ忘年会をしました★

ずっとお世話になりっぱなしで、本当に感謝ばかり。

来年はもっと、もっと羽ばたいて期待に応えながら頑張りますっ!

もちろん、皆さんにも愛を持って元気&感動&安らぎを込めて歌を歌っていくので宜しくお願いします
(^_^)v

今年もあと少し。
来年がもっともっと素敵な年になるように、残りもまだまだ肩の力抜いて頑張っていきましょう(^_^)

いつだってやり直せる一歩♪



写真。
ワタクシ、、
なぜか照明あたり過ぎ(笑)

あ〜お腹いっぱい。

幸せいっぱい(´ω`)

 
  • コメント(全10件)
  • 神姫P 
    12/19 22:50

    お疲れ様でし

  • ひーやん 
    12/19 22:59

    今年も来年もいい歌、いっぱい作って
    歌ってくださいね


    泣いて笑って
    東京、

    今日も、聞いて優しい気持ちになりました。
    ありがとう。
  • ひとみママ 
    12/19 23:32

    お疲れさまでした♪
    インフルエンザが流行し始めました。
    くれぐれもお身体ご自愛くださいませ!!
    m(_ _)m ☆
  • ミスト 
    12/20 00:05

    今晩わ。コウダさんは、幸せって何か知っていますか? 応援しています
  • かずっち 
    12/20 00:41

    こんばんは!寒い時期は鍋が良いですね
    リスマス寒波がやってきます。喉に気をつけてライブ楽しんで下さいネ

  • 美乃里 
    12/20 01:20

    りょうちゃん色白



    (⌒〜⌒)笑



  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    12/20 04:27

    あ なんだか 至福のひととき いいですね!

  • 今までありがとう 
    12/20 05:28

    ほんと
    照明あたりすぎ…(笑)

  • リンゴ(タビニワ ダンスお休み) 
    12/20 06:19

    ありがとう
    いね×

    私は水炊きが大好きです

  • 星空 
    12/20 12:02

    今晩わ(^-^)/ライブお疲れ様でした♫寒い時期、鍋が良いですね。明日も、風邪とか引かないように気を付けて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)