度々(笑)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/度々(笑) 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/度々(笑) 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/度々(笑) 画像3
空港での待ち時間。

マッサージ機発見!

ヤナフロと(笑)

なんか椅子にちゃんとハマってなくて、
なんかぎこちない(笑)


醤油!何でも合いそうですね♪

食べたら感想書きますっ☆
来年、下関、九州でまたライブをさせてもらうので、その時はぜひとも会いに来てくださいね(。・ω・。)パワーアップして帰ってきます☆


ピー・エス。
みなさんに会えるよう色んな場所で歌えるようにこれからも胸いっぱい頑張って行きます♪
応援宜しくお願いします☆

 
  • コメント(全15件)
  •  
    12/5 22:46

    マッサージ機良いですねえo(^-^)o


    来年もまた来るとのことで、楽しみにして待っています(≧∇≦)
    風邪には気を付けてくださいねー
  • ドラ @8月中に退会予定  
    12/5 22:56

    来年のライブ日程
    解禁されるのを楽しみにしています(^-^)
  • あきボーン 
    12/5 22:56

    お疲れ様です(*>ω<*)

    これからも全力でついていきます(笑)
    良ちゃんの想いが全国に届くのを見届けます(笑)

    楽しい2日間ありがとうございました

  • ふゆ 
    12/5 23:00

    頑張ってくださいっ☆!o(*'▽'*)/☆゚'・:*
  • ひーやん 
    12/5 23:10

    是非とも、関西方面でも、ライブしに来てくださいね、そん時はきっと駆け付けるから

  • ミスト 
    12/5 23:11

    応援しています(≡^∇^≡)
  • PALMAアバコン目標達成感謝です(???????)☆。*'Polaris'*。 
    12/5 23:37

    ずっと応援します


    マッサージチェアの二人に(大爆笑)
  • ひとみママ 
    12/5 23:43

    寒くなりましたので、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ

    群馬は、空っ風が冷たいですよ

    お気をつけください

  • かずっち 
    12/5 23:55

    こんばんは!マッサージ機、気持ち良さそうですね
    年も楽しみにしています

  • ミスト 
    12/6 00:01

    (σ≧▽≦)σおやすみなさい。
  • chie《今までありがとう》 
    12/6 00:18

    まだコウダさんのこと知ったばかりだけど、これからゎずっと応援してますっ


    そのうち防府にも是非お願いしま


  • アルプスの少女ハイジ 
    12/6 03:37

    コウダさん
    んばん
    TSUTAYAで
    ウダさんの
    ルバム
    約してきましたよ
    くまで
    週間くらいかかるみたいで〜す
    んかウキウキ
    クワク
    しみで〜す
    くなりますが
    身体気をつけてねo(^-^)o

  • ミスト 
    12/6 08:09

    おはよう( v^-゜) コウダさん(゜〇゜;) ちょっぴり背伸びしたら、コウダさんのホッペにチュ〜できるかな。アメリカ式のご挨拶だよ
  • あくあまりん 
    12/7 00:10

    いいなぁ〜マッサージ機めちゃめちゃ気持ちよさそうですね

  • 星空 
    12/7 09:09

    コウダさん、マッサージ機めちゃくちゃ気持ちよさそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)