雲丹〜ぃ!

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雲丹〜ぃ! 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雲丹〜ぃ! 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雲丹〜ぃ! 画像3
僕が持っていたのは
前に雑誌で気になってると言ってた下関の雲丹醤油です!!
応援していただいてる方からいただきました♪
色んなものにつけて食べたいと思います!


今から帰るんですが、
日中は下関を満喫してきましたよ♪

また写真載せますね!


トナカイのカチュウシャその◆
山口県と福岡県を結ぶ関門橋!


空を撮ったら、プチ奇跡っハートっぽいのが撮れました(^_^)

 
  • コメント(全15件)
  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    12/5 21:01

    雲丹醤

    どんな味か



  • シュガー【コツツリ隊】 
    12/5 21:03

    お疲れさまです。私はいま新大阪を通過しました。今日は下関マン喫してました。海響館、楽しかったでーす。海響館の出口前の売店でも雲丹醤油売ってました
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    12/5 21:17

    うわ〜っ (^^)b いい空ですね♪ 雲丹醤油 気になるwww(^^)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    12/5 21:22

    お気をつけて


    トナカイのカチューシャ
    雲丹醤
    またMismatchな組み合わ

    よく見ないとシャンパン
    と思っちゃう


    色んな食べ物にかけてみるの、楽しみですね


    広い晴れ渡る青空

    気持ちまでスッキリとしま

    いいですね\(^o^)

  • ドラ @8月中に退会予定  
    12/5 21:23

    昨日、コウダさんが持ってたのは雲丹醤油だったのですね!
    教えてくれてありがとうございます(^^)

    下関…久しぶりに行ってみたくなりました。
    私の地元からは、逆に近過ぎて
    友だちと遊びに行く候補から外れてしまいます…(^^

  • _. 
    12/5 21:33

    雲丹醤油!味見してみたい

    ご飯にかけるだけでも美味しいんだろうなぁ



  • かよっち 
    12/5 21:36

    長崎は 来ないかぁ

  • ka(^O^)★ 
    12/5 21:37

    お腹空いたよ----(;_;)

    この時間帯わ我慢我


    期末Test終わったら探して食べてみたいなっ

  • ひとみママ 
    12/5 21:40

    お疲れさまでした

    素晴らしいお土産ですね

    ご感想を是非お伝えくださいませ

    体調管理大切に!!

  • 萌優ーMEUー 
    12/5 21:48


    下関にきたんだぁ☆!
    楽しんだみたいでよかったです

    また下関に来てください´`♪

    あと雲丹醤油
    感想聞きたいです☆!
  • ラッシュ 
    12/5 22:10

    醤油気になる〜(≧Д≦)萩のみよしの醤油も、オススメです(●´ω`●)
  • わっち 
    12/5 22:20

    醤油どーでした?味(^^)
  • かずっち 
    12/5 22:30

    お疲れさま
    ごくキレイな空と雲ですね

  • aya-smile 
    12/6 07:47

    空綺麗です。
    癒されました〜!
  • 星空 
    12/7 09:11

    お疲れ様でした。空と雲が、綺麗ですね(^-^)醤油は、どうしましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)