二日間の輝石☆

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/二日間の輝石☆ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/二日間の輝石☆ 画像2
皆さん、こんばんは(^_^) 下関、小倉でのライブ!無事に終了しました♪
ありがとうございました♪
また、ゆっくりとブログ書きますね(^_^)/

お疲れさまです!!

応援してくれてる方から
たくさんのプレゼント頂きました(^_^)

トナカイのカチュウシャも頂いたので!つけてみました♪

 
  • コメント(全19件)
  • 神姫P 
    12/4 23:27

    お疲れ様でし

  • わっち 
    12/4 23:31

    お疲れさまでした(=^ェ^=)
  •  
    12/4 23:42



    おつかれさまでした


    久しぶりの空の写真ですね

    雲の表情が豊かで
    見とれちゃう



  • ロストエデン 
    12/4 23:53

    お疲れ様です(^∀^)>
  • ドラ @8月中に退会予定  
    12/4 23:56

    お疲れ様です(^^)

    2日間、楽しい時間を過ごせました!
    ありがとうございました(^-^)v

    画像のコウダさんが持ってるものが気になります。調味料かな?ヽ('ー'#)/

  • PALMAアバコン投票お願いします(???????)☆。*'Polaris'*。 
    12/5 00:00

    おつかれさま〜(^-^*)/
    ゆっくりと休まれてくださいね


    とても似合ってます

    AKBもビック
    (/ロ゜)/
    のカチューシャです
    チューシャ外しながら〜
    います


    おやすみなさい(-.-)Zzz

  • あきボーン 
    12/5 00:01

    お疲れ様でした★
    良ちゃんらしいステージで、楽しかったです♪

    久しぶりのSUNDAY、楽しかった!(笑)

  • あくあまりん 
    12/5 00:20

    おつかれさまでした


    ♪♪カチュシャー(^_-)-


    空写真 ありがとう




  •  
    12/5 00:37

    お疲れさまでした
    2日間楽しかったで

    また来るのを待っています(*^^*)


    トナカイ似合ってますねo(^-^)o
  • かずっち 
    12/5 00:52

    お疲れさまでした
    敵なライブをありがとう

  • わこ 
    12/5 01:01

    もしや雲丹醤油!

    気になって日記拝見からこっち、探しちゃってます。おなじのがないですー。。
  • chie《今までありがとう》 
    12/5 01:43

    お疲れさまでした


    今回ゎ行けなかったけど、そのうちぜったい聞きに行かせてもらいますね

  • 星空 
    12/5 03:05

    おつかれさま〜(^-^*)/ ゆっくりと休まれてくださいね
    ても似合ってます

  • ひとみママ 
    12/5 06:19

    お疲れさまでした

    お身体大切にしてくださいませ

    たくさんの出会いに感謝ですね♪

  • ミスト 
    12/5 07:36

    おはよう(≡^∇^≡)
  • おーいし 
    12/5 13:36

    見に行きたかった…

  • p螢qω・。) 
    12/5 19:22

    お疲れさまでしたっ

    ライブ楽しかったです(*´ω`*)!
  • ミスト 
    12/5 20:01

    今晩わ。コウダさん、好きな物ってありますか?私はたくさんあるんだ、星空とか、薔薇とか、私が興味をもつもの、好きなんだ。
  • 星空 
    12/7 09:12

    お疲れ様です☆コウダさんの、ライブ(^-^)観に行きたかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)