短くしようかな?

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/短くしようかな? 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/短くしようかな? 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/短くしようかな? 画像3
こんばんは(^_^)
今年もあと少し!

まだ、振り返るには早いかぁ(笑)次にとっておきます。。。



皆さんに勘違いをさせちゃいましたね(>_<)
僕は、mushroom、FUNGOと言うバンドでボーカルをやってました(^-^)
175Rは、今サポートでベースを弾いてもらってるISAKICKのバンドです♪
友達であり、尊敬してるミュージシャンです★

ISAKICK共々、応援宜しくお願いします(^_^)/



さて、そろそろ髪も伸びてきたので。。


超短く!!




そんな勇気ありませんが(笑)美容室行って、
爽やかな感じにしてもらおうと思います♪



街のイルミネーション。
キレイですね。

ワムのラストクリスマスが聞きたくなる季節です♪

 
  • コメント(全18件)
  • たまき**体調悪、お休み 
    11/30 19:51

    リヨウチャン コンバンワ

    綺麗な
    (・o・)ノ
  • ひとみママ 
    11/30 20:25

    こんばんは!

    イルミネーション素敵です

    いよいよ師走ですね

    くれぐれも お身体大切に!!

  • ラッシュ 
    11/30 20:28

    夜景が、綺麗ですな(●^o^●)髪の毛、短いと楽なんやけど、寒いのがツライ(´д`)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    11/30 20:34

    今年もあと一ヶ月ですね


    リョウちゃんは十分爽やかですよ

    寒いので風邪引かないよう
    髪切った後は帽子被って暖かくね


    ワムとマライアの曲

    聴きたいな…リョウちゃんVer


  • chie《今までありがとう》 
    11/30 20:38

    お疲れさまで


    イルミ綺麗です

    海の写真の雰囲気好きです

    あ、いまの髪型も素敵ですよー


  •  
    11/30 20:40



    どんな髪型になるのかな^ ^

    楽しみ

    最後の写真は海辺ですか?

    空の色と海が調和してるみたい
    綺麗な色合いですね




  • 海ちゃん〜斎藤 一に夢中〜 
    11/30 20:47

    リョウちゃん
    疲れ様です
    ルミネーション綺麗

  • かずっち 
    11/30 21:11

    こんばんは!写真キレイ!超感動的です

  • ☆あっき★ 
    11/30 21:11

    寒くなって、空気が冬の色になると、ふと、聴きたくなる曲がありますよね〜

  • コウダリョウイチ 
    11/30 21:37

    最後の写真は
    実はファンの方から頂いた写真集を撮ったものです♪
    とってもいい写真だったので(^-^

    最近、空の写真撮ってないな(´Д`)
  • ドラ @8月中に退会予定  
    11/30 22:14

    髪、切ったあとは
    寒くならないようにして下さいね

    私は、山下達郎さんの「クリスマスイブ」が好きです(*^_^*)

  • aya-smile 
    11/30 23:27

    良一くんの前髪好きだから切らないで〜。笑
    切ったら寒い

  • ひーやん 
    11/30 23:46

    早いもので、もう12月や

    クリスマスソングをふと口ずさんだり、

    明日は寒くなりそう
    体に気をつけて、

    髪型、楽しみだね、
    また発表してくださいね。
  • アルプスの少女ハイジ 
    12/1 01:32

    コウダさん
    んばん
    ンドの
    いろいろ教えてもらって
    りがとうございます
    o(^-^)o
    年も
    ストスパートの月になりました
    身体気をつけて下さいね
    !(b^ー°)

    おやすみなさ

  • ミスト 
    12/1 02:30

    お休みなさい(≡^∇^≡)
  • くぅ 
    12/1 06:46


    素敵な写真ですね(o^∀^o)


  • 星空 
    12/1 13:31

    こんにちわ(^o^)
    イルミネーション素敵です
    髪切った、コウダさんかっこ良いです☆いよいよ師走です
    コウダさん、お身体大切にね!!


  • 星空 
    12/7 18:19

    今晩わ(^o^) イルミネーション素敵ですね
    切った、コウダさんかっこ良いです☆いよいよ師走ですね
    ウダさん、お身体大切にね!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)