瞬間。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/瞬間。 画像1
こんばんは(^_^)
今日は朝からバタバタしてまして!
いや〜よく動いたっ!!
よく走った!!




(・o・)あっ



車で、、、(笑)



さて(笑)
皆さん明日は祝日ですね♪皆さんのご予定は??
あ〜山口県の角島に行きたい気分(^・ェ・)

ハナシヲソラス、、




はい!戻ります!
日中はバタバタでしたが夜は音友(ミュージシャン仲間)中嶋康孝くんのワンマンライブにおじゃましてきました♪

彼の熱いsoulを感じてきました!
疲れも飛んだぁっ
中嶋くんと何か通じるものがあるな(^_^)

音と交わる瞬間。
耳から心へ響く瞬間。
最高ですねヾ(=^▽^=)ノ


ライブも近くなってきたしさぁ明日もリハーサル、曲作り頑張ります!!!


写真♪
左から、お世話になってるshockonの野口くん♪
真ん中、主役の中嶋くん♪右、ちょっと後ろ気味のコウダリョウイチ。


良い休日を!そうじゃあない方はお仕事、勉学頑張って下さいね☆



ピーエス(笑)
コメント、いいね!
醤油情報ありがとうございます(´∀`)

 
  • コメント(全20件)
  • m 
    11/23 01:07

    Mステ目指し
    頑張ってくださいね

  • 永沢 「磁石」 
    11/23 01:14

    そちらも頑張ってください

  • くみらら*暫くお休みします* 
    11/23 01:16

    こんばんわ
    ちらこ
    いつもありがとう

    曲作り頑張って下さいね

  • たまき**体調悪、お休み 
    11/23 01:21

    リョウチャ
    ンバンワ 忙しそうだけど
    楽しそうだ

    頑張って下さい(*^o^*)

  • コウダリョウイチ 
    11/23 01:21

    ありがとうございま
    (^_^)/
  • あきボーン 
    11/23 01:45

    明日は勤労感謝の日!
    …ですが、頑張って働きますw
    25日のライヴ励みに(*>ω<*)

    リハーサル頑張ってくださーい

  • 星空 
    11/23 02:02

    今晩わ(^o^)明日も、お互いにお仕事頑張ろうね☆おやすみなさい(^^;;
  • 萌優ーMEUー 
    11/23 02:05

    こんばんわ☆!
    お仕事お疲れさまです♪
  • かずっち 
    11/23 02:13

    こんばんは!リハーサル頑張って下さい
    日は今月で最後の彦島ー小倉のフェリーに乗って下見に行ってきま

  • ひとみママ 
    11/23 04:46

    お疲れさまでした

    くれぐれもお身体大切に 頑張ってくださませ

    心で繋がる音楽は、いいですね♪

    感謝!

  • アルプスの少女ハイジ 
    11/23 07:39

    コウダさん
    はようございます
    日は
    労感謝の日ですねo(^-^)o
    つも
    敵な音
    を目指して
    てる
    ウダさ
    お疲れ様で〜

    今日も
    ハーサ
    曲作り
    て下さいねo(^-^)o

    ファイトで〜

  • ドラ @8月中に退会予定  
    11/23 07:41

    おはようございます


    今、福岡県から山口県のラジオ聴いてます♪

    私も久しぶりに山口県に遊びに行きたいです。

  • 海ちゃん〜斎藤 一に夢中〜 
    11/23 08:12

    リョウちゃん
    はよー(^ω^)私は、今から学

  • 柚羽眞 
    11/23 09:05

    角島好きです

    私も行きたい

  • ミスト 
    11/23 09:45

    おはようです。歌詞を書いたりはしないんですか?もし、歌詞をつくるなら、教えてくださいね。応援しています
  • 153. 
    11/23 13:16

    私も歌ってすごしたいです
    ただギターが弾けない(笑)
    お話聞けないのが残念です
  • aya-smile 
    11/23 14:18

    今日はおやすみ〜

    ゆっくりしています

    リハーサル頑張って
  • PALMAアバコン目標達成感謝です(???????)☆。*'Polaris'*。 
    11/24 00:25

    おつかれさま〜(^-^*)/
    新曲楽しみに待ってます


    心躍る音楽

    魂揺さぶられる音楽

    素敵ですよね


    で、深夜に又美味しい物食べているので

    スウィート
    いかがかな
    と…話そらす


  • ★ayaサマ☆ 
    11/24 06:37

    おはょうござぃます


    楽しい休日でしたね

    他のヒトを観ると言うコトも同じ職業柄、きっと勉強になったコトもありますょ

    新曲頑張ってくださ

  • 星空 
    12/7 19:25

    今晩わ(^o^)明日も、お互いにお仕事頑張ろうね☆おやすみなさい(^^;;

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)