大失敗(・・;)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/大失敗(・・;) 画像1
こんばんわ。。。
コウダリョウイチです。


GREEを始めて早4か月経ちましたが大失敗しちゃいました(>_<)
間違ってふれてはいけない所を触ってしまい一時停止してしまいました。
誰でも間違いはあるよねっ☆☆☆で済ませられないぐらい(>_<)
皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまい本当にすみませんでした。


ごめんなさい!!
                   コウダリョウイチ


*恥ずかしいので今日は後ろ姿*

 
  • コメント(全34件)
  • 神姫P 
    11/17 20:41

    心配しないで下さい

  • かよっち 
    11/17 20:45

    間違いは 誰でもあるよ…


    (≧∇≦)

  • 柚羽眞 
    11/17 20:49

    大丈夫だよ

  • かしもくり 
    11/17 20:50

    済んだことは気にせず行きましょ

  • ☆★海ちゃん★☆ 
    11/17 20:50

    リョウちゃん
    丈夫
    違いは誰でもあるよ

  • ann 
    11/17 20:54

    そうでしたか
    何度やってもエラーになる訳デス
    らっ!おいたしちゃダメでしょ
    ろ姿可愛い

  • あひゃ\ぱらっぱー^^/ガオー 
    11/17 20:57

    間違いは誰にでもありますよ^^


    コメントありがとうございます^^*
    とても群馬行きたいです!
    お金に余裕があれば行きます(笑
  • ミスト 
    11/17 20:57

    今晩わ。いいねをつけてくれてありがとうです。これから応援していきます。よろしくです。
  • たまき**体調悪、お休み 
    11/17 21:04

    日記の更新が ないなと思ってました

    誰でも 失敗
    ありますよ
    どんまいです
    (*^o^*)

  • シュガー【コツツリ隊】 
    11/17 21:06

    良ちゃん…らしい…www
  • (;∇;)/~~ 
    11/17 21:14

    ドンマイっす(´-ω-`)


    元気出して下さいね(^^)
  • _. 
    11/17 21:20

    ドンマ
    そんなときもあるさ
    頑張っ

  • ともこ 
    11/17 21:25

    復活してよかったですー☆

    これからも更新楽しみにしてます(^o^)
  • きのこの森 
    11/17 21:38

    大丈夫ですよ、そんな時もありま
    新楽しみにしてます

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    11/17 21:43

    ワタシも 最近大失敗を してしまいました(^^; でも勇気を持って皆さんに お話したら 気分がちょっと 楽になりました☆
    次は 気をつけなくちゃ! コメントといいね! ありがとう☆
  • PALMAアバコン目標達成感謝です(???????)☆。*'Polaris'*。 
    11/17 21:44

    リョウちゃん\(^O^)/寂しかったよ〜(ノ_・。)
    良かっ

    今日は後ろ姿、いいね(^-^)
    上を向いて歩こう
    よん
    あっスキヤキ食べた

  • かずっち 
    11/17 21:45

    お帰りなさーい! 待ってまし

  • ドラ @8月中に退会予定  
    11/17 21:48

    解約したのかな?と昨日は、ちょっと心配しましたm(_ _)m
    でも復活されてよかったです。

    12月3日、インストアライブ開催ありがとうございます☆

  • ひとみママ 
    11/17 21:54

    こんばんは!
    ご無事でしたね♪

    お身体大切に!!

    ご縁に感謝!


  • あくあまりん 
    11/17 21:59

    こんばんは



    お友達欄から 消えていたので びっくりしましたー黙って解約されたのかと 寂しくなりました。


    お帰りなさい
    れからも ブログ楽しみに していますので よろしくね。



  • †みぃ†(●´ω`●) 
    11/17 22:13


    おかえ



  • 星空 
    11/17 22:35

    こんばんは
    も、コウダさんの事心配していたので寂しくなりました(>_<)お帰りなさ

    これからも、ブログ楽しみにしていますので宜しくお願いします!グリー、復活おめでとうございます☆
  • リョータ 
    11/17 22:40

    自宅もいまスマホにくせんちゅう
  • _. 
    11/17 22:46

    日記コ
    りがとうございます。「泣いて笑って」聴いて泣いてました

  • あきボーン 
    11/17 22:49

    さすが良ちゃん 笑
    だと思いましたよ


    おかえりなさいw
  •  
    11/17 22:58



    おかえりなさい^ ^


    戻ってきてくれて嬉しいで



  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    11/17 23:01

    何があった


    とりあえず良かった
    てことかな

  • くみらら*暫くお休みします* 
    11/17 23:53

    こんばんゎ
    いね
    りがと
    人間間違いは有りますょm(__)m帰ってきてくれて良かったです

  • しほこ 
    11/18 00:02

    コウダさんの消えてて、むっちゃ一人で焦ってました(笑)
    でも再開して良かっ


    また元気もらいに来ま〜す(o^∀^o)
  • アルプスの少女ハイジ 
    11/18 00:31

    コウダさん
    疲れ様で〜す


    敗は成功の本

    後ろ向きは
    しいか
    いつものコウダさんでね
    ァイトで〜す

  • 結城航星 
    11/18 02:02

    おかえりなさい!?

    いつの間にかいなくなってて、検索してもヒットしなかったのでびっくりしましたよ^
  • aya-smile 
    11/18 10:55

    おかえりなさ

    良一くんの後ろ姿かわいいです


  • リンゴ(タビニワ ダンスお休み) 
    11/20 05:09

    戻ってきてくれて良かった
    後ろ姿カワイいです

  • 星空 
    12/7 20:27

    こんばんは
    も、コウダさんの事心配していたので寂しくなりました(>_<)お帰りなさ
    れからも、ブログ楽しみにしていますので宜しくお願いします!グリー、復活おめでとうございます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)