打ち上げっ

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/打ち上げっ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/打ち上げっ 画像2
ライブ後に軽〜く緩〜く打ち上げしました♪
イサキックのオススメの韓国料理屋に行ってきたよ(^-^)

何鍋だったかな!?はて?鍋に夢中で名前忘れました(_´Д`)ノ~~スイマテン。

しかし、イサキックが辛い香辛料を、僕がよそ見してる間に僕のお皿に徐々に入れまくる。(゜_゜)


辛い!辛い!と訴えてたら、最後にはうるさい!っと言われました(゜_゜)

立場ないし〜
(´Д`)



昨日は黄色パーカーだったので、フードかぶるとヒヨコみたいだねと。。。


イサキック画伯がコウダリョウイチをイメージして描いたヒヨコ。
多分(笑)
頭の上のカタツムリがいい感じだね。



昨日はいじられまくった夜でした(´ω`)


嫌いじゃないけど
( ̄〜 ̄)ξ(笑)


みなさま、お疲れさまです♪

 
  • コメント(全13件)
  • m 
    11/13 21:00

    いいですねー

    お疲れ様です

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    11/13 21:01

    お疲れ様でした☆
    とっても楽しそうな 感じですね(^^)b
    かわいいね〜

  • ふゆ 
    11/13 21:07

    Isakickと仲良しですねっ!あは(*´∀`*)ひよこかわゆー
  • ひとみママ 
    11/13 21:07

    今日も一日お疲れさまでし


    美味しい韓国料理

    羨ましいです


    くれぐれも体調管理大切にしてくださいませ♪


  • ★パパ★ 
    11/13 21:54

    韓国料理♪このじき、いーですね♪お疲れ様でしたぁ(^-^)/あはは、いじられキャラなんですかぁ!?(*^^*)
  • かずっち 
    11/13 22:54

    打ち上げとても楽しそうですね!微笑ましい限りです!! いいね!とコメントありがとうございました。ぶち嬉しく幸せです
  • ☆★海ちゃん★☆ 
    11/13 23:12

    リョウちゃん
    疲れ様です(^ω^)韓国料理いいなぁ
    いの大好き

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    11/14 01:07

    むふふっ 
    じりた

  • ann 
    11/14 01:35

    えへへ
    いじってやる
    リスマスライブ楽しみにしてるよ

  • たまき**体調悪、お休み 
    11/14 02:13

    楽しそうです
    ひよこと カタツムリ
    が あって
    良いですね(・o・)ノ
  • 星空 
    11/14 23:11

    コウダさん、今晩わ☆ お疲れ様でした。 打ち上げ、とても楽しそうですね!いいね!してくれて幸せです(^-^)

  • 萌優ーMEUー 
    11/16 00:00


    いいなぁ韓国☆!
    うちも行って
    辛いもの食べたぁい

  • 星空 
    12/7 20:29

    コウダさん、今晩わ☆ お疲れ様でした。 打ち上げ、とても楽しそうですね!いいね!してくれて幸せです(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)