ふとさ、思い出したんよ。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ふとさ、思い出したんよ。 画像1
前に撮った
懐かしい写真を発見して
なんとなく見てた。




色んな記憶が甦る。
あの時は夢中だったな。


















あ〜お腹空いたわ〜!
夜に食べ物は、ほんまあかんて。(´ω`

お腹空いてなぜか大阪弁。


リョウイチ我慢。
明日たくさん食べようぜ。
(_´Д`)ノ~~

ライブ予約まだまだ受け付けてます♪

 
  • コメント(全11件)
  • かよっち 
    11/12 00:46

    食べた
    (≧∇≦)

  • m 
    11/12 00:47

    9時以降は太りますよー(笑)
    おやすみなさ

  • かしもくり 
    11/12 00:47

    こんばんは

    この時間にこの写真はキツいっす

    お腹すいてきました


    LIVE行きたいのですが、
    いま体調と相談中で

    当日でも入れますか

  • コウダリョウイチ 
    11/12 01:01

    みなさん、この時間帯は危険ですよね
    ^ロ^;
    ライブ
    当日でも全然大丈夫ですよ♪元気を届けますのでぜひいらしてください!
  • _. 
    11/12 01:06

    今日もモリモリたべてますね!!

    少しタンパク質祭りな感じが…お野菜もとって下さい
    (笑)


  • コウダリョウイチ 
    11/12 01:10

    この写真は前に地元の唐戸市場で撮ったものでした
    (´ω`)
    我慢!(笑)
  • ロストエデン 
    11/12 01:34

    腹へりますね〜( ̄〜 ̄;

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    11/12 01:40

    何なに
    リョウちゃんは懐かしい写真を見ていたのです

    で…この写真の定食に夢中だったんかい


    なんでやねん
    (゜o゜)\(-_-)
    ちやうがな(≧▽≦

    リョウちゃん!我慢
    心身に良くないですから、食べちゃえ、食べちゃえ美味しいぞぅ
    (悪魔の囁
    )
  • ひとみママ 
    11/12 05:38

    おはようございます

    ライブに参加出来ませんが お身体大切に頑張ってください


    素敵な一日でありますように!!

  • 星空 
    11/12 12:48

    コウダさん、こんにちわ
    いね!してくれて嬉しいです♫
  • 星空 
    12/7 20:31

    コウダさん、今晩わ
    いね!してくれて嬉しいです♫
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)