冬だじょ。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/冬だじょ。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/冬だじょ。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/冬だじょ。 画像3
だいぶ寒くなってきましたねっ
(@_@?

そうで、、、!?

止めときましょう。

分かる方には分かりますね(笑)


いいね!やコメントありがとうございます♪初ご訪問も失礼しました(^-^)
皆さんと交流できて
ただ、ただ、嬉しい♪
これからも宜しくです☆


曲作りな日々ですが、
第五感を、第六感をfull稼働させて。
これから生まれてくるメロディー達をどう気持ち良く開放してあげるか。
生み出す喜びを感じながら作ってます。

まだ見ぬ世界へっ


そして、そして!

ライブも2日後にひかえてます♪

素敵なアーティストさんとの共演なので楽しいイベントになりそうです(^-^)

コウダリョウイチの生声をぜひ聞きに来て下さい♪
一緒に同じ空間を楽しみたいです☆初めての方もぜひ遊びに来てください♪

11月12日(土)
恵比寿 天窓switch
open 18:00/start 18:20
前売 2500/当日 3000  別途1drink


エイchan (ギター Rouse Garden)
ISAKICK (ベース 175R)
cheeta (ドラム symmetriez)




皆さん、今日もお疲れさまでした(^ε^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全16件)
  • *奈々*@檻ガール/セフィのみ活動 
    11/10 20:11

    お疲れさまでした

    ライブ頑張ってください

  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    11/10 20:13

    新しい曲 楽しみに お待ちしております♪
    ライブも がんばってくださいね〜☆
  • ☆★海ちゃん★☆ 
    11/10 20:15

    リョウちゃん
    んばんわ♪私は、風邪引いてしまいましたぁ
    イヴ頑張ってね(*´∇`*)
    応援してます

  • かめちゃん(o~-')b祈りを込めて! 
    11/10 20:33

    真によっていろいろな表情になりますね(^_^)v

    ライヴがんばりファイト


    風邪ひかんごとね(^_^)v


  • くみらら*暫くお休みします* 
    11/10 20:47

    こんばんわ
    ちらこそm(__)mいいね
    りがと
    イブ頑張って下さい

  • たまき**体調悪、お休み 
    11/10 21:21

    お疲れ様でし

  •  
    11/10 21:21

    お疲れ様です(≧∇≦)
    体調に気を付けて頑張ってください(*^^*)
  • 杏仁豆腐 
    11/10 21:36

    コメントありがとうございます


    寒くなりましたね

    下関は夕方から小雨です

  • アルプスの少女ハイジ 
    11/10 21:40

    コウダさん
    んばん
    いねo(^-^)o
    りがと


    ライブ
    疲れ様で〜す
    くなりますが
    身体気をつけ
    って下さいねo(^-^)o


    コウダさんに
    ッピーいっぱいありますように

  • aya-smile 
    11/10 22:22

    コウダモリさん?

    そういう気持ちで作られた音たちは幸せですね

    きっと気持ちよく生まれてきます

    楽しみにしています

  • 星空 
    11/10 23:19

    コウダさん、今晩わ(^o^)初めまして。初書き込み&コメントをします☆宜しく、お願いします。
    いいねo(^-^)o
    ありがとう
    イブ、お疲れ様で〜
    寒くなります
    お身体気をつけてって下さいねo(^-^)o
  • ひとみママ 
    11/10 23:39

    お疲れさまでした


    ライブに向けて くれぐれも体調管理お気をつけくださいま

    感謝♪

  • かしもくり 
    11/11 01:22

    こんばんは。
    寒くなってきましたし、
    空気も乾いてきましたから
    喉を大切になさって下さい


  • PALMAアバコン目標達成感謝です(???????)☆。*'Polaris'*。 
    11/11 17:53

    はい!そうですね


    遅かったε=(/*~▽)/

  • 星空 
    11/11 18:16

    今晩わ\(//∇//)\お疲れ様でした。寒くなりましたので、暖かい格好して下さい
  • 星空 
    12/7 20:33

    今晩わ\(//∇//)\お疲れ様でした。寒くなりましたので、暖かい格好して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)