またぁぁぁっ!!?

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/またぁぁぁっ!!? 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/またぁぁぁっ!!? 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/またぁぁぁっ!!? 画像3
無事にお腹も満たされ、

いや!無事に打ち合わせが終わり。

その後、
ヤナフロも加わり
サポートドラムのちぃたのライブに行ってきました♪
癒されミュージックだな〜。



そして、また打ち合わせ。

ファミレスへ。


ヤナフロが美味しそうにハンバーグを食べてたから。

また食べたくなり、



ステーキ丼



たのんじゃいました
(。・ω・。)


また食べるの!?
って声が聞こえる。(笑)


どんだけ食べる子!?(笑)大人なんでしょうか。




さて!!打ち合わせ頑張ります。






今から甘いもの食べてもいいですか、、、
(゜ロ゜;

 
  • コメント(全14件)
  • リサーチ向井莉子 
    11/7 00:32

    いいと
    (笑)
  • _. 
    11/7 00:38

    どんだけ(°ω°;)

    しかし、今若いうちにガッツリ食べといた方がよいです。
    としとってからだと
    食べたくてもね……
    体型維持とかね、大変だから…

    客商売ですから。


  • 椿−学業に専念− 
    11/7 00:41


    すごいですねΣ(゜д゜;)
    甘いものもどうぞ←
  • aya-smile 
    11/7 00:42

    えぇぇぇ〜!
    大丈夫。まだまだ若いです!デザートも食べちゃってください!いいなぁ。幸せですねー☆

    写真見てたらお腹すいちゃったけど、もう寝ます…。おやすみなさい_(._.)_
  • あきボーン 
    11/7 00:45

    そんなよく食べる方だったとは…
  • ☆★海ちゃん★☆ 
    11/7 02:20

    リョウちゃん
    べていいょ♪頑張ってね(*´∇`*)

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    11/7 02:30

    これからステーキ丼
    甘いも

    たくさん食べるの頑張って下さい
    援してます


    …ちがう…何か…ちがう気がするあれ
    ´▽`*;)

    打ち合わせ頑張って下さ〜
    です


    お願い(^人^)だから、夜中に美味しそうな写真は見せないでね(≧д≦)
    食べたくなるから
    ^Q^)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    11/7 02:36

    あっ、ちぃたさん!お久しぶりです(゚▽゚)/お元気そうで


    リョウちゃん
    ンちゃんのおかずまで、取ってるように見えますが
    らこら\(`へ’)

  • ひとみママ 
    11/7 06:14

    まだまだ育ち盛りの食欲で羨ましいです

    くれぐれもお身体大切に 頑張ってくださいま

  • ‡花‡ 
    11/7 06:44

    カキコミありがとうございます。
    毎日が充実していてうらやましいです☆
    お腹が空いて好きな物が食べられるってとっても良い事だと思いますよo(^-^)o
    ただ胃もたれに注意です(笑)。
  • ドラ @8月中に退会予定  
    11/7 18:08

    食べても太らない体質です

    だとしたら、うらやましいです…(^-^;)
  • コウダリョウイチ 
    11/8 05:01

    あんまり太らない体質かもしれないです
    遺伝?体質??!なんでしょう~(・・;)
  • 星空 
    11/11 18:25

    今晩わ☆すごいです

    甘い物や、デザート食べて下さい
  • 星空 
    12/7 20:41

    今晩わ☆すごいです
    甘い物や、デザート食べて下さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)