雨音。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雨音。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雨音。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/雨音。 画像3
その雨がやんだらさ。

僕のとこへおいで。






 
  • コメント(全12件)
  • ☆★海ちゃん★☆ 
    11/5 22:46

    リョウちゃん
    カワイイ(^ω^)
    張って

  •  
    11/5 22:50



    行きます←


    美味しいもの食べて
    頑張ってくださいね^ ^


  • ドラ @8月中に退会予定  
    11/5 22:56

    雨音好きです(*^_^*)

    新曲でしょうか?
    続きの詞が気になります。(^-^)

  •  
    11/5 23:00

    行きます(笑)


    やんだらさ、のとこが好きです
    頑張ってくださいo(^-^)o
  • ann 
    11/5 23:04

    まだ食べてないの?今、お腹いっぱいだよ〜
    味しいお鍋とお刺身食べた
    り空腹だといい曲出来ない

  • かしもくり 
    11/5 23:21

    PV拝見させて頂きました
    ても素敵な声だなと思いました

    アルバム、ぜひ聴いてみたいです

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    11/5 23:39

    曲作りでギター抱きながら
    寝ちゃったのかと思ったよ

    お腹の中グゥグゥ
    の中お肉グルグル


    うん、オッケ

    でも、やっぱり…雨やんだ
    リョウちゃんが来て

  • あくあまりん 
    11/5 23:51

    雨音って 聞いてると 人恋しくなるよね〜o(^-^)o
  • aya-smile 
    11/5 23:53

    行きたい(>_<)

    ぜひとも歌詞に入れてください!雨の日にリピートして聞きます!

    良一くん何か食べましたか?曲作り頑張ってくださいね☆

  • 星空 
    11/6 08:35

    行きます←コウダさん、美味しいもの食べて 頑張ってくださいね

  • リンゴ(タビニワ ダンスお休み) 
    11/6 23:03

    その雨がやんだらさ の さがかわいくていい
    のとこへのとこ がまたかわいい

    こんなこと言われたいです
    きな人

  • 星空 
    12/7 20:43

    行きます←コウダさん、美味しいもの食べて 頑張ってくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)