海の幸とEGU-SPLOSION。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/海の幸とEGU-SPLOSION。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/海の幸とEGU-SPLOSION。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/海の幸とEGU-SPLOSION。 画像3
下関でツアーファイナルライブの時たくさんの方々が足を運んでくれたんですが、
なんと!サプライズで近所の子!?と久しぶりの再会!(^-^)

昔、少年チャンプルと言うダンス番組などで活躍してた『EGU-SPLOSION』と言うチームの『まちゃあき』
(写真・右側)がサプライズでライブに来てくれてたんです!

まちゃあきは僕の実家の近所の子で、子供の頃一緒にソフトボールのチームに入ってたりと。
彼も高校を卒業し上京。
今も東京で大活躍してるダンサーです。
たまたまダンスのイベントで帰省してたみたいで、僕がライブをやってると聞きつけわざわざ足を運んでくれて(>_<)
びっくりしたし、ほんと嬉しかったぁ(^-^)

同郷でしかも近所の子で、東京で頑張ってる仲間。
打ち上げでは熱く語りましたよ(^O^)

続けてると、またこうやって再会できる。
喜びに変わった瞬間でした。

まちゃあき、ダンスめちゃくちゃ上手いですよ(^_^)
僕は踊れないけど(笑)
YouTubeなどで是非checkして、まちゃあきを応援してあげて下さいっ♪


さて!下関でお腹いっぱい食べてきたので、ダンスレッスンしてカロリー消費でもしようかな(笑)(^O^)


踊れないけど(二回目(笑))




コメント、いいね!などほんと、嬉しいです!いつも楽しみにしてます(^_^)皆さんの想いが音楽への活力へと変わっていきます♪
ありがとう*
(^ε^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全15件)
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    11/1 19:57

    友人との再会は 嬉しいサプライズでしたね(^^) まさに「いいね!」ですね☆ 

  • ☆★海ちゃん★☆ 
    11/1 20:02

    リョウちゃん
    々の再
    よかった(*^O^*)
    。。。リョウちゃんのダンス見てみたい
    って
    私も、いつもリョウちゃんのコメやいいね!に元気もらってマ
    りがとう(^_^)
  • p螢qω・。) 
    11/1 20:09

    再会よかったですねっ(*^ω^*)

    お寿司羨ましいです\(^O^)/笑

  • かずっち 
    11/1 21:20

    下関のライブ最高でした。東京、大好きな歌で何度も聴いてます。聴けば聴く程いい歌でまた好きになります。12月のライブ、とても楽しみにしています。
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    11/1 21:31

    大皿ごといくリョウちゃん
    レイト

    海の幸おいしそうですね


    すっご〜い、同じように東京で頑張っているお友達が駆けつけてくれるなんて、素敵な繋がりですね

    早速、You Tubeでチェックしました

    私もリョウちゃんのダンス見てみたいで〜す

    そんな、ご謙遜を・・・きっと踊れますって

    ダンス大好きです

    最近、TVで見たRESPECTの力丸君のファンです

    おっと、話がずれました(汗)

    きっと、リョウちゃん踊れますって(二回目

    (^ε^)-☆Chu!!

  • みいてるん 
    11/1 21:34

    友人との再会嬉しいですね∩>ω<∩



    お寿司おいしそうですヾ(´▽`)ノ
    真ん中の写メイイネ!(*´・ω・`*)

  • あひゃ\ぱらっぱー^^/ガオー 
    11/1 21:47

    ライブお疲れ様です^^*
    まちゃあきさんダンス番組で見たことある気がします
    確かISSAさんが司会やってた番組ですよね?
    違ったらすいません´・ω
    お寿司むちゃ美味しそう´∀`*
  • コウダリョウイチ 
    11/1 22:33

    再会嬉しかったです(^_^) 東京でまた会って熱く語りたいと思います♪
    次回は下関の市場の寿司を食べたいですねっ

    番組はISSAさんがやってたと思います♪
  • ひとみママ 
    11/1 22:35

    お疲れさまで

    嬉しいお話に心和みますね

    出逢い 語らい ご縁に感謝!

  • こす 
    11/1 22:41

    ほんと仲良しな雰囲気伝わってきます(*^o^*)

    コーダくんの人柄がみんなを繋いでいくんやろぉ

    しかもサプライズなんて涙モノですね(-^〇^-)
  • しほこ 
    11/1 22:48

    いつもいいね、ありがとうです(o^∀^o)
    あたしも嫁ぎ先の近くに音信不通になってた友だちも嫁いでて、とても嬉しく心強く感じています♪
    やっぱり昔から自分のことを知ってくれてる人の存在って大きいですよね


    あたしもお寿司食べたーい
    中なのに、どうしよ〜(笑)
  • 凜桜恋.* 
    11/1 22:54



    コメントありがとうございます(*^-^*)♪

    大切な友達との再会は嬉しいですね☆+

    お二人ともたくさんの光に照らされて、キラキラ☆キラキラ☆輝きますように‥♪*゜


  • ひとみママ 
    11/1 22:58

    度々すみませ

    いいね!ありがとうございます

    くれぐれもお身体大切に 頑張ってくださいま

    感謝!

  • ふゆ 
    11/2 00:26

    わわ!コメントありがとうございます!こうださんのライブでダンス見れる日を楽しみにしてますー☆笑
  • 星空 
    12/7 20:49

    お疲れさまで
    嬉しいお話に心和みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)