ただいまー&175好いてます

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ただいまー&175好いてます 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ただいまー&175好いてます 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ただいまー&175好いてます 画像3
昨夜無事に東京へ戻って参りました。
そして羽田空港で偶然に175RのKAZYA君にバッタリ(・・;)
同じ飛行機に乗り合わせて居た模様。
数時間前に175RのISAKICKと小倉で演奏をし
お別れしたと思ったら(笑)
なんだか僕175率タカイデス。
嬉しい事ですが。。。


ゆっくり休みまーす☆

 
  • コメント(全16件)
  • ユウ(*´Д`*)-綺来- 
    10/31 09:54

    学生時代に、175Rよく聴いてました
    きでし

  • 凜桜恋.* 
    10/31 09:55



    おかえりなさ


    心呼吸してゆっくり休んでくださいね(*v_v*)



  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/31 10:11

    おつかれさま〜\(^O^)/(お出迎えのつもり
    )

    すっご〜い偶
    奇遇
    したね


    何気にペアルック
    いボーダー


    ゆっくりと休まれてくださいね

  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/31 11:10

    リョウちゃん
    かえり(*´∇`*) お疲れ様でした♪ゆっくり休んでね(*´∇`*)
  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    10/31 12:52

    お帰りなさい
    、ゆっくり休んで下さいね

  • ふゆ 
    10/31 15:05

    こうださん☆昨日小倉でライブ見てここ来ました(*'v'*)とてもすてきなうたで聞けて良かったです!お疲れ様でした!それとカズ兄写真up嬉しいですー☆!
  • くみらら*暫くお休みします* 
    10/31 15:26

    こんにちゎ
    いね
    りがとぅです
    ライブお疲れ様でした
    味しいご飯食べて、ゆっくり休んで下さいねm(__)m
  • ひとみママ 
    10/31 15:38

    お疲れさまでした


    お身体大切に また頑張ってくださいま


    お忙しい中 すみません


    ご縁に感謝!

  • マリコ 
    10/31 17:50

    はじめまして。『いいね』してくれてありがとうございます


    そしてライブお疲れ様でした
    れからもがんばってくださ

  • aya-smile 
    10/31 20:03

    おかえりなさい☆

    また良一くんの「ただいま」聞きたいで


  • 結城航星 
    11/1 02:02

    おかえりです^^
    1ヶ月前くらいに泣いて笑ってのPVをYouTubeで観てから
    密かにブログ読ませてもらってます(o^-')b


  • こす 
    11/1 04:25

    お疲れ様です(o^∀^o)

    しっかりお休み下さ

  • ひとみママ 
    11/1 05:57

    おはようございます

    お疲れのところ イイネ!
    みませ

    11月もお身体大切に 素敵な日々をお過ごしくださいませ

  • くみらら*暫くお休みします* 
    11/1 16:16

    こんにちゎ
    いね
    杯付けてくれ
    ありがとぅm(__)m
  • p螢qω・。) 
    11/1 20:03

    お疲れさまですっ(*´ω`*)


    コメントありがとうございました(`・ω・´)
  • 星空 
    12/7 20:52

    お疲れ様でした♫体調とか、無理をなさらずに(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)