四日間の旅。

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/四日間の旅。 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/四日間の旅。 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/四日間の旅。 画像3
小倉駅でのインストアライブも無事に終わりました☆新星堂みなさんありがとうございました!聞いてくださったみなさんありがとうございました!
ISAKICK、yanafroありがとう♪

そして昨日の下関ツアーファイナルライブも、ほんとたくさんの方々に来て頂いて!『泣いて笑って』を歌う前のMCで色んな想いが溢れ出て胸が熱くなりました。
ほんとありがとうの気持ちでいっぱいでした。

素敵な出会いの4日間。
歌い続けた4日間。
ありがとうの4日間。

今夜はぐっすり寝れそうですっ(^.^)

グリーのみんなのおかげで楽しく頑張れました(^O^)ほんとうにありがとう♪



よし!お腹が空いたのでお寿司!!!!
食べて帰ります
(・∀・)ノ


皆さん、お疲れ様でした!

 
  • コメント(全21件)
  • 宇宿直彰 
    10/30 18:25

    良いですね〜〜〜! 頑張って下さい!
  • ann 
    10/30 18:33

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでまた東京でグレードUPしたりょうちゃんの歌声を聴かせてくださいね

  • あきボーン 
    10/30 18:38

    この4日間凄い幸せでした

    良ちゃんの想いがっつりみんなに伝わったと思います

    ほんとっ行ってよかったで


    お寿司いいなー(^q^)


    お忙しいと思いますが、体調崩さないでくださいね

  • えり 
    10/30 18:39

    お疲れ様でした!
  • くぅ 
    10/30 18:53

    お疲れ様です
    旋ライブあいにくの
    ったけど楽しめたか
    また地元にライブしに来て

  • わこ 
    10/30 19:06

    渋谷できいたそのMCに、ぐっときたの。。
    近いうちまた、うたをききに会いにゆきます。

    お寿司、た〜ぷりたべて!
    帰りの道のりも、気をつけて☆
  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/30 19:07

    リョウちゃん
    疲れ様でした
    日は、ゆっくり休んでね(*´∇`*)
  • リサーチ向井莉子 
    10/30 19:32

    いい感

  • ペットボトルズ 
    10/30 19:39

    初めて生ライブ見ました。人生良いことばかりじゃないけど、頑張ろうと思いました!また機会があれば見に行きたいです。
  • 柚羽眞 
    10/30 19:48

    お疲れ様デス


    今度こそ、チェック忘れずに行きたいと思います

    待っちょくね

  • p螢qω・。) 
    10/30 20:11

    下関のライブ見ました(*´ω`*)
    12月も絶対に行きますっ!


    お疲れ様でした(`・ω・´)
  • PALMAアバコン投票お願いします(???????)☆。*'Polaris'*。 
    10/30 21:52

    お疲れ様でした(^o^)

    人と人との繋がり
    音楽の繋がり
    グリーやネットでの繋がり
    凄いですね


    皆さん(もち、私も)とは運命の赤い糸(*´▽`*)ならぬGuitarの弦、音の調べで、ずっーと繋がっていくステキな出逢いです

    リョウちゃんに乾杯


    いっぱいお寿司食べて、皆さんといっぱい楽しいお喋りして、ぐっすりおやすみなさ〜い(-.-)Zzz

  • ひとみママ 
    10/30 22:09


    4日間 お疲れさまでした


    くれぐれもお身体大切にしてくださいま

  • こす 
    10/30 22:12

    お疲れ様です(*^o^*)

    コーダくんの歌声大好きなので、これからの季節風邪に気をつけて下さい。
  • あくあまりん 
    10/30 22:22

    おつかれさまでした


    充実した数日を すごされたようですね


    大阪にもきて素敵な歌声を聞かせてほしいです




  • 凜桜恋.* 
    10/30 22:23



    こんばんは☆+゜
    お疲れさまでした(*^-^*)♪

    リョウイチさんの優しさの種が、みなさんの心庭にたくさん蒔かれて、ありがとうの花が満開になったライブだったんですね


    今夜はゆっくり休んでくださいね(*v_v*)☆+


  • みほ ? 
    10/30 23:08



    お疲れさまでした


    ゆっくり休んでください
    おやすみなさい(uu。)



  • みいてるん 
    10/30 23:27

    4日間おつかれさまでした(*´д`*)


    初めて小倉でみて少ししか見れなかった
    ですけど、ファンになりました!
    これから応援していきますo(^o^)o


  • aya-smile 
    10/31 20:07

    お疲れ様でした☆

    また良一くん色に染まった方が増えましたね〜
    私も早くライブ行って生で聞きたいです

  • ドラ @8月中に退会予定  
    10/31 23:01

    はじめまして(^^)/

    29日のリバーウォークのインストアライブ参加しまし


    「泣いて笑って」が良かったです(*^_^*)

    今、友だちがちょっと元気がないので
    ぜひ聴いて欲しいなと思える1曲でした

    これからも、応援しています(^-^)

  • 星空 
    12/7 20:53

    コウダさん、四日間のライブや旅お疲れ様でした(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)