新星堂、下関店♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/新星堂、下関店♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/新星堂、下関店♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/新星堂、下関店♪ 画像3
こんばんは(^_^)
おかげさまで下関でのインストアライブ無事終了しました♪たくさんの方に観て頂き嬉しかったです(^O^)CD買って行ってくれて方々ありがとうございました♪

ライブ後、カモンFMさんにお邪魔しました☆
175Rイサキックも急遽出演(笑)

ラジオ後は
みんなで焼き肉♪
丸腸美味しかった!


今から、明日のライブリハーサルします!
眠いけど頑張ります(^-^)


ライブ後のソフトクリーム美味しかった(´∀`)

 
  • コメント(全12件)
  • こす 
    10/27 20:24

    お疲れ様でした(o^∀^o)

    楽しませて頂きまし
    ありがとぉゴザイマ


    コーダくんとヤナフロォくんを満喫した後ソフトクリームでクーリンク
    ました


    ほんと 楽しかった


  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/27 20:31

    リョウちゃん
    疲れ様でした♪アイスクリーム美味しそ
    リハーサル頑張って下さい(*´∇`*)
  • あきボーン 
    10/27 20:41

    お疲れ様です


    インストアもラジオも楽しませていただきまし

    明日も楽しみです(*>ω<*)

    リハ頑張ってください〜

  • リョータ 
    10/27 20:45

    楽しかったで
    行けて良かっ

  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/27 21:06

    インストライ
    Radio

    ぜ〜んぶ上々で良かったで


    ライブツアーから、なんかソフトクリーム流行ってるみたいですね


    お疲れでしょうが、リハふぁいと

  • 柚羽眞 
    10/27 21:37

    写真、私の好きな風景です

  • ひとみママ 
    10/27 21:48


    お疲れさまでした


    くれぐれもお身体ご自愛くださいませ

  • 凜桜恋.* 
    10/27 22:04



    お疲れさまでした(*^-^*)♪

    ソフトクリームおいしそうですね

    おなか壊さないように‥(笑)

    明日もファイトです☆+


  • 嘩音~カノン~ 
    10/27 23:15


    お疲れ様です(*´∀`)♪


    リハーサル頑張って下さいね (´∇`)
  • みぃ 
    10/27 23:43

    今日たまたま歌声を聞かせて頂きました(*^^*)とても素敵な声で、感動しました★゛今日からCDでたくさん聴きたいと思います(>ω<)/これからも頑張って下さい(^^)
  • ★みぃ★ 
    10/28 01:52

    カモンワーフじゃないです

    なんだか親しみをかんじま

  • 柚羽眞 
    10/28 10:24

    シーモールでの、インストアライブ知らなかったで

    行けたのに残念です

    チェックしとけば良かっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)