ハロウィンライブ♪

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ハロウィンライブ♪ 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ハロウィンライブ♪ 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ハロウィンライブ♪ 画像3
昨日は、いつもお世話になっている川口のライブハウスshockonのハロウィンパーティーでした。
ゲストで呼んで頂き数曲歌わせて頂きました(^-^)

皆さん、すごい!仮装!!
そして、わたくしは、、、
ノーマル(笑)


皆さんが普通で、僕は逆に浮いてました(o>ω<o)

何か、仕込んでいけば良かった、、、

何着たら似合うかな?

着ぐるみとか?

リクエストお待ちしてます(笑)


昨日も良い雰囲気で歌わせて頂きました♪盛り上がりましたよ☆


そんな中、
嬉しい再会♪

バンド時代、よく一緒のイベントに出演してた
今は活動休止してるスピカのボーカル中嶋くんに再会!!彼も昨日、ゲストで呼ばれてて☆
テンション上がりました!今は一人で活動してると、短い時間だったけど熱く語ってきました☆
こうやって音楽を続けてると素晴らしい出逢いや、再会が待ってるんだなって
(^_^)


また、一緒のイベントに出れたらな☆



真ん中の写真。
shockonの店長っ
イケメンだけど、何着てもイケメンでした!!

右の写真。
スピカの中嶋くん。
ワンピースのルフィの格好でジョンメイヤーのNEONを弾いててかっこよかった〜♪

 
  • コメント(全10件)
  • aya-smile 
    10/23 20:28

    ハロウィンパーティー面白そうです!
    再会嬉しいですね

    着ぐるみ…かわいいのがみたいなぁ(笑
    ん〜悩みます。良一くんかっこいいから、王子

    制服とかもまだ大丈夫です
    良一くんはブレザーでしたか?学ランでしたか


  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/23 20:34

    ハロウィンパーティー楽しそう


    普通の格好の方が目立っていたのでは( ̄▽ ̄;)

    懐かしい音楽仲間に又、出会えて良かったです

    見えない糸で繋がっているんですね∞

    リョウちゃんに仮装リクエストね

    女装
    ラキュラ伯爵

    いつ、やってくる予定かなぁ(((;^ ^)
  • コウダリョウイチ 
    10/23 20:41

    学ランでしたっ(^_^)
    ブレザー着てみたいですね
    ドラキュラ!子供の頃真似して遊んでました(笑)
  • あくあまりん 
    10/23 20:59

    一日おつかれさま〜(*^o^*)
    仮装リクエスト うーん。パイレーツカレビアン海賊は どうかしら?
  • モカまったり♪のんびり出没☆ 
    10/23 21:07

    仮装…星の王子様☆
  • 柚羽眞 
    10/23 21:16

    いいね、アリガトゥゴザイマス

    顔だけ出てる、着ぐるみと
    合いそ

    仮面舞踏会ごとく、仮面だけ付けるのも、イイかも

  • コウダリョウイチ 
    10/23 21:34

    コメントありがとうございます♪いつかっ!?着てみたいですね(^-^)
  • こす 
    10/23 21:46

    いぃね ありがとござまいす(*^o^*)

    コーダくんに似合いそうなんは・・
    なんでも似合いそうな感じですけど、プーさんとか見てみたぃなぁo(^-^)o
  • 凜桜恋.* 
    10/23 22:39



    いつもありがとうございます♪*

    Halloween

    楽しそうです

    私も仮装してみたいなぁ(。・ω・。)♪

    音楽でつながる再会

    すてきなキセキですね☆+゜

    リョウイチさん、年齢より若く見えるので学ランが似合いそうです

    ディズニーに登場する王子様の格好とかも('-^*)♪


  • コウダリョウイチ 
    10/24 01:45

    王子さま系♪
    プーさんもいいです
    (^-^)
    ありがとうです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)