パンプキン

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/パンプキン 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/パンプキン 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/パンプキン 画像3


長野に行った時に発見!
かぼちゃさん、面白い形してる♪

懐かしいポスト!?
子供の時にあったような
(^・ェ・)
昔、手紙をポストに入れる時、ドキドキしてたな。
なんかね(笑)

 
  • コメント(全10件)
  • 柚羽眞 
    10/21 19:18

    ハロウィン
    すね。
    この前、“ぼっちゃんカボチャ”ってのを貰いました

    りんごや梨と同じくらいの大きさだったけど、ホクホクで美味しかったで

  • 鵲@モンチャン・ж@麁記見に来てね~ 
    10/21 19:21

    こんばんは
    面白い
    、ポスト今でもあるんですね、懐かしさが込み上げます。
  • aya-smile 
    10/21 19:32

    ほっこ
    します


    その形のポスト最近見ないですね

    夢の中で見たら喋り出しそ


  • リサーチ向井莉子 
    10/21 20:13

    コウダくんはいつもノスタルジックでいいなぁ

  • こす 
    10/21 21:14

    こんばんは

    そのかぼちゃサン、マトリョーシカみたいな形してる(*^o^*)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/21 21:45

    今月はハロウィンですね

    今日、北海道産カボチャ食べましたよ


    懐かしいポストって言った
    年がわかっちゃうかしら(*´▽`*)
    レトロ、時間がゆったりしている感じが好き
    今じゃメールで手紙書かなくなりましたものね
    学生時代、文通フレンドいたなぁ(≧▽≦)
  • 凜桜恋.* 
    10/21 22:32



    あーっ

    その形のポスト‥


    うちの地元の駅にあったのと全く同じですっ


    今は駅舎もポストも津波で流されてしまって、何もないんですが‥あの昔ながらの趣のあるポストに何度も大切な手紙を出した思い出があります(*v_v*)

    もうあのポストには出逢えないのか‥と寂しく思っていたら

    リョウイチさん
    りがとです


    逢いたかった人に再会できたような気持ちです(*^-^*)


  • わこ 
    10/22 01:36

    ひょうたんかぼちゃ、かなぁ〜。
  • しほこ 
    10/22 01:54

    カボチャのフリして、実はカボチャじゃないとか(笑)
    ポストも懐かしいですねo(^-^)oあたしの地元にもありました♪
    また誰かに手紙書こうかな(o^∀^o)
  • ‡花‡ 
    10/22 07:38

    懐かしいポストですね!
    最近ではあまり見られませんよね
    昭和を思い出す古きよき物だと思うのでこのまま残して頂きたいですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)