ラムラ(・∀・)ノ

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/ラムラ(・∀・)ノ 画像1
足を運んでくれた皆さん、初めての皆さん、ありがとうございました
ヾ(=^▽^=)ノ
久しぶりの方達にも会えて嬉しかったです♪


ベースISAKICK,ギターえいちゃん。

 
  • コメント(全7件)
  • aya-smile 
    10/19 22:53

    じーんときました


    今日は落ち込んでいたので、元気もらえました


    ありがとうございました


  • 凜桜恋.* 
    10/19 22:57



    お疲れさまでした(*^-^*)☆+゜

    ゆっくり休んで、また次のライブへ向けてがんばってください♪*゜


  • ☆★海ちゃん★☆ 
    10/19 23:18

    リョウちゃん

    エヘッ(*´∇`*)皆の真似して呼んでみた
    疲れ様でした
    リョウちゃん

  • くぅ 
    10/19 23:20

    良かったね
    チは地元同士だからいっぱい応援します
    張れ

  • あきボーン 
    10/19 23:28

    駆け付けることができて良かったです(・ω・)ノ

    もう来週は下


    楽しみすぎますー\(^O^)
  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/19 23:55

    おつかれさま
    今日は寒かったけれど、リョウちゃんの歌で
    かぽかと暖まりました(*^。^*)
    ありがとう(^o^)/

  • さなぼー 
    10/20 01:26

    なんとか間に合ってよかったです
    電満タ
    また明日からがんばります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)