正解はっ(^-^)

  • コウダリョウイチ 公式ブログ/正解はっ(^-^) 画像1
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/正解はっ(^-^) 画像2
  • コウダリョウイチ 公式ブログ/正解はっ(^-^) 画像3
ただいま山梨県にいます
(^O^)

門池社長、堤先輩、スタッフさん達と♪

富士山バックにバーベキュー(*´∇`)

そして、今からメインの
ほったらかしの湯♪


久しぶりのオフなんで、ゆっくりしてきますね☆

しかし!景色めちゃくちゃキレイ!
゜+。(*′∇`)。+゜

 
  • コメント(全12件)
  • 柚羽眞 
    10/18 15:55

    いいな


    気持ちよさそ
    楽しそ
    美味しそう

  • こす 
    10/18 15:58

    楽しそう(≧∇≦)

    自然の力で癒されるそうですね

  • くみらら*暫くお休みします* 
    10/18 16:48

    お疲れ様ですm(__)m
    オフenjoyして下さいね

    綺麗な景色だし、美味しそ



  • PALMA☆。*'Polaris'*。☆ 
    10/18 17:31

    エンジョイ♪オフ
    そういえば、結局今年は海に行けなかった?のですのもね
    いいなぁ、ばーべきゅう
    綺麗な空気に広大な景色眺めながらだと、食べ
    数倍おいしくなりますよね
    お天気で良かったちゃね

    ほったらかしの湯( 一一)
    になるネーミングですね

  • あゆ 
    10/18 17:44

    地元でのライブ前の充電しっかりしてください

    写真見たら、すごい楽しそ

  • _. 
    10/18 17:45


    バーベキューいいですね(⌒〜⌒)
    楽しそう。

  • あくあまりん 
    10/18 17:53

    お休み、ゆっくり楽しんで 下さいね(*^o^*)
    空の下リフレッシュできますね〜男料理のバーベキューは、豪快で 美味しそうですね
    は、どんなお湯なのでしょうか〜
  • 凜桜恋.* 
    10/18 18:19



    友達が山梨に住んでます


    富士山も見えてとても綺麗な地域ですよね(*^-^*)☆+゜

    お〜っきく!
    深〜く
    呼吸
    てリフレッシュしてきてください♪*


  • わこ 
    10/18 18:27

    オフ、ごゆるり☆


    富士山がみた〜いです。。
  • 美乃里 
    10/18 21:55

    すごくキレイな空



    ちょうどいい気温で、秋はお出かけ日和だね

    温泉いきたくなった



  •   luv**  
    10/18 22:06



     山梨ですかぁ!!
     あたくし山梨県住みですヽ(^仝
     山だらか木だらけの県ですが。

     甲府に来ていただければ
     会えますなぁあ((∀

     富士山きれいですよね☆
     たくさんリフレッシュしてくだ
     さーーいっ



  • aya-smile 
    10/18 23:32

    あっちの湯?
    こっちの湯?

    山梨だったんですね
    バーベキュー日和で良かったです

    美味しそうで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)